« ZEROッ!その後・・・ | メイン | アクセルで曲げるッ! »

2009年6月 3日

イベントラッシュ♪

L1001874自分の中でこれ以上無い大イベントであったStudie+TOKYO-オープンを終え、ホッヽ( ´ー`)ノと一段落する間もなく(笑)イベントラッシュでーっす!まずは今週末7日の日曜日に大阪は舞洲スポーツアイランドで開催されるAutofashion Impスーパーカーニバルに参加して参りますッ( ̄- ̄)ゞ初開催のイベントなのでどんな感じなのかは皆目想像がつきませんがデモカー4台もってとりあえずは頑張ってきます!(何を?www)でもって次は19日の金曜日より有明ビッグサイトで毎年恒例のBIG ImportCarイベント、そうSISインポートカーショーが開催されま〜っす!今年は主催者様と悪巧み(笑)を企画しておりましてちょっと目立った事して参りますっ!皆様は是非是非愛車のカギを忘れずにお越し下さいねッ!ココPOINTですっ♪(^0^)そしてそして、それが終わるとまたしても西に移動して我がStudie+KOBE-の一大イベントBMW Familie!Westenが今度こそ開催されまーーーっす!!!コレにグループの長として欠席するワケにはいかず、ドドンと行って参りますよ〜ッ!(^_-)皆さんも是非是非御家族揃ってご参加下さいッ!

ハァハァo(~○~;)oゼィゼィ(^u^;) まだまだ頑張りますよーーーーーーーーーーーっ!!!

コメント(3)

大変いそがしいのは、暇よりいいですけど、体は資本です、体の事は自分しか分からない事なので体に十分に気をつけて下さい。舞州、六甲アイランドで会えるように楽しみにしています。お声かけてもいいですか?がんばってください!

これまた忙しいですね~、ホント暇よりは良いですが。

無事にオープニングも終わり、次へと大変ですが
頑張って下さい。

有明・愛車の鍵、ウフフフフ、あれですね~。

体調には充分気を付けて頑張って下さ~~い。

masaさん、ごめんなさいッ(>_<)
舞洲は行けませんでした。勿論Familie!Westwnはうかがいますので
その時でもお声掛け下さいm(_ _)m