« 760Li発表ォ〜ッ♪ | メイン | Kidnieさん到着ゥ〜♪ »

2009年4月10日

ウホホホホ〜ッ!!!(^0^)

P1020441_2
P10609081私,本日大発見をしてしまいましたッ!!!散々本blogで叫んでいるBMWMOTORSPORTS M3 GT4(ようやく最近正式発表になりました!)とバイカー&ライダー御用達のAKRAPOVICの話題がナント、ナント、繋がってしまったんですッ!!!今日の二枚の写真を見比べて下さい。タイコの計上やらパイプの曲がり具合やら、チタン特有の質感やらこれどう見ても同じモノですよねッ?!そうクルマに装着されている腹下の写真は紛う事無きM3GT4のフロアの写真であり、もう一枚のモーターショーで飾られているマフラーはAKRAPOVICのブースで撮影された彼らのE92M3用の写真なのですッ!と言う事はAKRAPOVICは2輪ではメジャーですが4輪には後発の後発であるにも関わらずBMWMOTORSPORTS社とパイプの太いBOYSEN社やREMUS等の大御所を抑えていきなり純正採用された事になりますッ!これは凄いッ(@0@)ニュル系のマンタイPORSCHEや黄色と黒の2トンカラーの最新BMWばかりで参戦しているBLACKFALCON、はたまた話題のALPINA B6 GT3らに採用されている噂は聞いておりましたが、まさかまさかの大抜擢ッ!!!と思ったら、よーく考えたらバイクの方のMotorsportで繋がっているんですね(BMW=AKRAPOVIC)そっちからの口添えがあったんでしょうね、きっと。いずれにしろこりゃ凄いッ!いきなりE9XM3とE63M6では大定番のど真ん中に入ってくる可能性大ですねッ!入荷はもうすぐでーーーっす♪

コメント(2)

M3GT4のフロアの写真に見える足は....
黄色と紫のあのカラーリングからして、もしかしてKW?!
このパーツ満載のE92 M3はかなりやばそうww

【Koo!さん】

駆け抜けてますかッ?(^_^)
残念ながらこのアシはOHLINSです。これまた最近BMWMOTORSPORTS社には
べったりでWTCCなども、かなりの確率でOHLINSです(^_^;