« ウホホホホ〜ッ!!!(^0^) | メイン | こら〜れ7真っ最中ゥ〜ッ♪ »

2009年4月11日

Kidnieさん到着ゥ〜♪

L9990474Kidnieさんに到着ゥ〜ッ♪昨年はドイツ出張でこら〜れ6に参加出来なかったので、約2年ぶりにお邪魔した事になりますねッ!(もーちっとマメに来ないとなぁぁぁ汗ッ)相変わらず日本一小さなショールームですが綺麗に整頓されギッシリBMW三昧な感じで良い玩具屋さんの雰囲気が出てきましたッ(^_^)最近は松崎社長の長男さんも加わって益々POWERUPのKidnieさんですので、北陸の皆様どうぞ宜しくお願い致しますッ&今後とも引き続き御愛顧のほどお願い申し上げますッm(_ _)mさて、明日はそのこら〜れ7となりますがお天気もドッピーカンマーク全開で良いイベント日和になりそうです(^_-)そうそう横浜ゴムさんより出来上がりホッカホカの2008WTCC総集編のDVDを頂戴して参りましたので、明日の景品に10枚追加ァァァーーーーですッv(^_^)vそれでは大台を超えて過去最高台数で賑わうこら〜れ7はドタ参加もOKですから、明日の予定空いている方は是非是非御参加下さい♪お待ちしてま〜っす(^0^)

コメント(2)

明日はこら~れですね。
天気も最高な感じですね~。
ポッカリと予定が空いたので、行ってみようか・・・?
ドタ参OKのよなのでたどり着けたらよろしくよろしくです。

【ポリさん】

マァージっすか〜ッ!!!
そりゃ北陸のお客様みな喜びますッ(^0^)
気をつけてお越し下さい。覆面はクラウンとスカイラインですwww