« 隠れた銘品ッ!!! | メイン | BMW's KeyHolderッ! »

2009年3月 8日

アクラポビッチッ!

Akpこのタイトルと写真見て

ウォォォォォーーーーッΣ(゚ロ゚」)

っと吠えちゃった方はライダーかバイカーですねッ!(爆)古い方には蠍のマークのスコーピオン!と言った方が伝わりますでしょうかッ(最近こういうフレーズに年を感じますwww)アクラと親しげに呼ぶ方もいれば、ボクの先輩などはビッチ!ととても欧米の方の前では大きな声で言えない略し方をする、そうあの二輪マフラーの王様である“アクラポビッチ”ですッ!!!その王様があろうことか昨年くらいから真剣に四輪に進出してきておりまして昨年ニュル24時間を制したマンタイ997RSRやブラックファルコンのE92M3等にも採用されておりました。で、で、でっ、肝心の市販品ですがとりあえずE9XM3とE63M6用がTitanium(チタンです、チタンッ!)ですでに出来上がったそうで、早ければ今月末にもTEST品が届いて来る予定です。また続報あり次第御報告致しますが、重量軽減と出力向上のみに製品コンセプトを置く硬派なアクラポビッチがMのエキゾーストを仕上げてくるって聞いただけでドキがムネムネしますッ♪更に有利なのはこれまたREMUSやSUPERSPRINT同様のTüvをパスした、そうあの何度聞いても役所くさくて言いたくないんですが(^_^;「欧州連合試験適合品」でございますので車検も安心でございます。今後に御期待下さいッ(^_^)ゞ

コメント(2)

アクラポビッチは所有の二輪で使用しています。カワサキ乗りには
必需品みたいな所があります。
http://hasimo10.at.webry.info/200811/article_45.html
薄いステンレスを繋いで加工されている姿は正に芸術品
値段もこのシステムにて24万越で御座います。
このほかのフルチタンもあり、こちらは30万越
ふざけてステッカーだけ貼ってみました。ステッカーチューンってやつです。はい。
http://hasimo10.at.webry.info/200811/article_56.html

これ、エッセンでM3に装着されているのを見ましたよん。
かなりかっちょ良かったです!