« 続Stand21ッ!!! | メイン | 24年ぶりッ?!(^_^;;; »

2009年1月19日

イィ〜仕事だッwww

_bob0002昨日、今日で国内外様々な専門SHOPさんからBMWのミニカーを買い漁ってます。その数すでに40台OVER〜ッ(@0@)新旧もろもろ多様なモデルを吟味してこれ欲しい〜ッ!コレも買おうーーーっ!っと仕事中に胸張って時間を割いて、しかも会社のお金で出来るんですから皆様に申し訳ないくらいイィー仕事だなーっって一人ニヤついて(¬ー¬) パソコンのキーを叩いておりました。感の良い方はすでにお気付きでしょうが全てStudie+TOKYO-用の準備ですッ(^_^)皆様に正式に発表出来るのはあと2週間ほどかと思いますが、着々と準備は進んでおります。横浜店とはちょっと違った雰囲気で、でもStudieらしい空間を造ろうと思っておりますので是非是非御期待下さいッ♪早ければ4月中旬〜下旬。遅くても7月には開店出来ると思いますッ!ご期待下さい(^0^)

PS:場所等の質問はもう少しお待ち下さい。現状頂戴してもコメントにはアップしませんのでご了承下さい(_ _)