« 2008年8月 | メイン | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月10日

コンペティションッ!!!

L1002298_2神様「康昭君!キミは最近と〜っても頑張っているから一つだけ願いを聞いてあげよう」
康昭君「ワーイ!神様有難うございますッ(^0^)ボクはKWのコンペティションが欲しいですッ!」
神様「へっ?!何だねそれは?(そもそも神様に知らない事ってあるのでしょうか?www)」
康昭君「ハイッ!ニュルでみーんな装着している魔法のサスペンションですッ!」
神様「それは幾らくらいするものなのかね???(神様がそんな事聞かないですよね?爆)」
康昭君「3wayなんで非常に高価で110万円ちょいします:泣」
神様「それは高いなぁー!そんなの買ってあげられないよー!!!爆」
康昭君「神様、願いを聞いて下さるって言ったじゃないですかーッ!!!怒」
神様「言うのは言ったが、流石に110万はのぉー・・・困」
康昭君「お願いしますッm(_ _)m土下座www」
神様「判った!判った!それじゃあ今回だけ特別にその願いを聞いてやろう」
康昭君「ヤッターーーーーーーッ!!!←最近の快世の口癖w」
神様「橋本さんに在庫はあるのかねッ!(ぜってーそんな事言わないってwww)」
康昭君「哲さんに言えばすぐ来ると思います。」
神様「これにて変わらずマジメに暮らすのだぞッ!」
康昭君「了解で〜っす♪すぐオーダー入れま〜っす」

って事で今一番欲しいものでしたッ(笑)
だってホントにニュル走っている人みんなコレなんですもーん(●`ε´●)

って事で哲さん、これ1セット下さい(爆)

2008年9月 9日

Made in Germany?!

L1001885去年ニュル行った時にも「あれっ?!」って感じたのですが、ボクの普段使用しているカメラLeica M8はドイツ製だからなのか、何故かドイツで撮影するとまさに水を得た魚のごとく綺麗に写ります。前にドイツ人と日本人の目は色素が違っているのでLeicaで撮った写真は日本人の目で見ると黄色味が強く見えるんだよ、なんて聞いた事ありますが、何故かドイツで撮るとその黄色も目立ちません。空気が違うのかな?!今回の旅行でもトータル1,000枚以上撮影しました。さて、StudieStyle3では何枚使われることでしょうか?(^0^)そうそう、ドイツ製と言えば今回の出張で長年愛用していたBRAUNの髭剃りが壊れました。壊れたって言うかスイッチOFFにしても止まらないんです・・・スイッチばらしたら、もう奥が粉々になっててON、OFFを繰り返しても全く変わらず動作しっぱなしです。朝の出来事で下にみんなも待たせているし、このまま動作したまま鞄の中に入れて燃えてもイヤだしなぁ・・・きっと日本に帰りたくないんだな、コイツ(-_-;了解、判ったよ!下の歩道まで降りていき、万が一燃えたら誰でもすぐ判って何も燃えなさそうな場所を見付け静かにヤツを置きました。今まで有難うな。故郷で安らかに眠れよッ!

2008年9月 8日

ウホホ〜イ♪(^0^)

6_17
1_25

2008年9月 8日

日本経済新聞様w

_dsc7279二日続けてFamilie!ネタとなりますが、ナ、ナ、ナント、あの日本経済新聞社のデジタルメディア部門であるNIKKEI NET様にドドーンと御紹介頂きましたぁ〜ッ!嬉しーーーッ!!v(≧∇≦)vFamilie!に限った話じゃないんですが、最近こういった大手のメディアの方々に取り上げられる機会が非常ォーに増えてます。YAHOO!さんやIT MEDIAさん、mixiさんにASCiiさんと、どなたがどんだけ大手なのかは実はあまり把握していないのですが(爆)とにかく昔の友人とか、親戚等から「見たよーーーッ♪」なんて連絡をもらう事がとても増えたので、これはこれで良いことだと思っております(^_^)こうして段々と一般の方々にもボクらがやっているBMW文化向上活動が浸透していって「オレも、ボクも、私も、あたいもBMW買ってStudie行ってみよっかな〜?」なんて思って頂けたら幸いです。

2008年9月 7日

今度の日曜日はFamilieですッ!

_s1k3330さぁ、あと7日後には一年で最大のBMWイベントであるBMW Familie!ですよ〜ッ(^0^)昨年は天気に恵まれずにいましたが、それでも皆さんの熱い熱〜ぃ想いを頂戴し3,200人の方のご来場がありましたッ!今日時点ですと今年は天気も大丈夫そうなので、いよいよ目標の5,000人突破かぁ〜っと早くもボッ!ボッ!と気合いの闘魂に火が入り始めておりますッ(爆)どのくらい気合い入っているかって言うと、実はその日9月14日は思いっきりSuper-GTの次戦(ツインリンクもてぎ)と重なっておるのです(-_-;んが、んが、んがぁーーーっ(*`◇)<炎炎炎炎 Team総監督の立場ながらその日は監督をTeam Ownerである☆名氏に任せて、私はFamilie!に参戦致しますッ♪(前日の予選まではもてぎにいますw)さてさて、そんな事はどうでもいいですよねッ(笑)今年Studieの演し物は定番にして頂きましたRacing Taxi&昨年大好評頂戴したRacing Bus(バスですブスではないですw)を出来るだけ多めに廻しちゃいまして、あーんどメインピットではStudieStyle本誌でおなじみのNipponのモーターフォトグラファーの第一人者である村西一海先生の個展をドドーンと開催致しちゃいます♪どなた様もこぞってご覧になって下さい。きっと一海先生のこと好きになっちゃいますよッ(^_-)ホントはGTと別の日ならみっくみくも参加出来ましたし、もっともっと盛り上げ企画満載だったのですが、これはまた来年のお楽しみにしますッ!って事で皆さん、来週の日曜日14日はFUJISPEEDWAYでお待ちしておりま〜っす(^0^)

2008年9月 6日

AC Schnitzer Profileッ!

L1002292いよいよAC-Schnitzerが産んだ世界で一台のSpecialコンプリートカー“Profile”がNIPPONの道を走り始めましたッ!吸気音とエクゾーストノートのバランスがたまりませんッ(>_<)OwnerであるO氏はこのSpecial Carを余すことなくFUJIや箱根で堪能してくれる事でしょう!そして、それがProfileにもっとも似合った付き合い方になることでしょう♪変なクルマ(笑)見慣れているボクでさえ、このヴィヴィットなWhite/OrangeがふっとStreetを流している姿を見るとアドレナリンがドッと噴出し(爆)だらしない口元から涎が・・・(自粛www)超御多忙なO氏ですが、都合が合えばBMW Familie!にも参加していただける様なので、まだProfileのオーラに包まれていない方は是非是非楽しみになさって下さいッ(^_-)本日もまだまだ残業中で〜〜〜っす♪(^0^)

2008年9月 5日

スイマセンッ(_ _;

L1002271_2_2いやいや、昨日のblogの切り方が悪かった様で(-_-;非常にたくさんの方から「大丈夫ですか?」「何があったのですか?」と心配掛けちゃいました。誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)mこうなるとかえって帰国が早まった本当の理由をお話にくくなっちゃいましたが(^_^;;;じ、じっ、じつは、チケットを間違えて一日早い日に取ってしまっていたんです。理由はすぐピンときまして、途中で旅の予定が一日延長されたにも関わらず、それが反映されていない最初の予定表を見てチケット予約をしてしまっていたのですね。ホントお恥ずかしい限りです(`^_^)ゞ で、これに気付いたのが、その帰国日の朝ッ!( ̄ロ ̄lll)すぐ様日程の変更を申し出ましたが、シートが空いておらずあえなく緊急帰国となった次第です。カメラマンの一海師匠とレーサー伊藤+アシスタントのN氏がウン良く、もう一日後の(予定通りのw)チケットだった為に最終日の取材は無事に撮り終える事が出来ましたッ! さぁ、こっから20日くらいまでは激務ですッ!!!一部ゴーストライターの噂もある様ですが(笑)きちんとボクが書いてますッ!そうですStudieStyle3の原稿ですッ!!!また腱鞘炎復活しちゃうんだろうなぁ〜?!あっ、モテギのレースもあれば、Familie!もこの期間中でしたねッ!勿論出席しますよーーーッッッ(^0^)それ以外の時間で書きまくりますッ!たぶん、いつものデスクで眉間にシワよせている事が多くなると思いますので、決して機嫌が悪いわけではないのでお許し下さい。それでは、まずは最初のタイトルページからいって参りますッ( ̄- ̄)ゞ

2008年9月 4日

えーと・・・(^^;

L1002248えー・・・詳しくは明日また御説明致しますが、もう日本におります(^_^;;;最終日NEW Musium&WELT行って参りましたので、その報告もまたさせて頂きます。いかんせん急な帰国になってしまい、ちとばたばたしておりますので、また明日にゆっくりと!それでは本日はこれで失礼致しますm(_ _)m

2008年9月 3日

Heaven of BMW!

L1002176_2有難うございます!有難うございますッ!本日も非常に濃いぃぃぃぃ一日を過ごさせて頂きましたッ!まず午前中はコールオートモービルそうAC Schnitzer社で思いっきりガチンコミーティングで今後の足並みとベクトルをそろえる事が出来ました(^_-)そしてニュルです、ニュルッ!!!今日は時間多めに用意してもうお腹いっぱい夢いっぱい、ホントもうごめんなさいってほど走りましたッ!他のSTAFFはRaceCarRentCarの120(ロールケージ&バケットシート入りwww)で走行し、ボクはこの愛車850csi@内外パープルwでこれでもかってほど走行しました。ほんの数周な様ですが、筑波で言えば今日一日で70周くらい走ってるんですよっ、しかも、もっと大きなGでッ(@0@)そして、ただいま日本時間朝の9時38分で、こちらは夜中の3時38分(^_^;;;もう寝ます。明日はいよいよBMW WELT& BMW NEW Musiumに潜入して参りますッ!皆さんにお届けする情報を、出来るだけHOT!HOT!に収集して参りますッ!楽しみにしていて下さい。それではっ♪

2008年9月 2日

TOP of BMW Privater2ッ!

L1002141_2天下のBMWセミWORKSであるSCHUBERT MOTORSの更に選ばれた精鋭だけが入れるMOTORSPORT FACTORYの面々に脚立抑えて〜!!!の図です(爆)いやー、すっかり判っちゃいましたよッ!歴史から紐解いて頂いちゃいましたよっ!今回は歴史の勉強も必要です。アンネ・フランクですッ!!!是非是非StudieStyle3ご期待下さいッ!今日の取材を持って自信を持って、この本をお薦め出来ますッ(^_-)SCHUBERTマジ最高ですッ(^0^)でもって、その充実した時間を後に一年ぶりのニュルブルクリンク@ノルドシュライフェ行っちゃいました!走っちゃいましたッ!一年前とは別物でしたッ♪毎晩残業時にプレステやってた甲斐は、ものすごーーーーーーーっくありましたッ!だって次がどんなコーナーだか、あらかた予測出来ましたからねッ!最高です、ニュル最高ですッ!!そいでもって850Csiマジでヤバイッス!12発も積んでるのにノーズがインに入る、入るっ(@0@)この続きは・・・StudieStyle3でっ(^0^)