« えーと・・・(^^; | メイン | AC Schnitzer Profileッ! »

2008年9月 5日

スイマセンッ(_ _;

L1002271_2_2いやいや、昨日のblogの切り方が悪かった様で(-_-;非常にたくさんの方から「大丈夫ですか?」「何があったのですか?」と心配掛けちゃいました。誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)mこうなるとかえって帰国が早まった本当の理由をお話にくくなっちゃいましたが(^_^;;;じ、じっ、じつは、チケットを間違えて一日早い日に取ってしまっていたんです。理由はすぐピンときまして、途中で旅の予定が一日延長されたにも関わらず、それが反映されていない最初の予定表を見てチケット予約をしてしまっていたのですね。ホントお恥ずかしい限りです(`^_^)ゞ で、これに気付いたのが、その帰国日の朝ッ!( ̄ロ ̄lll)すぐ様日程の変更を申し出ましたが、シートが空いておらずあえなく緊急帰国となった次第です。カメラマンの一海師匠とレーサー伊藤+アシスタントのN氏がウン良く、もう一日後の(予定通りのw)チケットだった為に最終日の取材は無事に撮り終える事が出来ましたッ! さぁ、こっから20日くらいまでは激務ですッ!!!一部ゴーストライターの噂もある様ですが(笑)きちんとボクが書いてますッ!そうですStudieStyle3の原稿ですッ!!!また腱鞘炎復活しちゃうんだろうなぁ〜?!あっ、モテギのレースもあれば、Familie!もこの期間中でしたねッ!勿論出席しますよーーーッッッ(^0^)それ以外の時間で書きまくりますッ!たぶん、いつものデスクで眉間にシワよせている事が多くなると思いますので、決して機嫌が悪いわけではないのでお許し下さい。それでは、まずは最初のタイトルページからいって参りますッ( ̄- ̄)ゞ

コメント(2)

取材お疲れ様でした。
ちと心配していたので、何事も無く良かったです。
お忙しいと思いますが、ご自愛下さいね^^

【A2Cさん】

お世話様ですッ!帰国致しました、バタバタと(w
でも、こっから今月の20日くらいまでは鬼の様に忙しそうで
ちとビビってます(^_^;ご自愛したいのですが、その後になり
そうです(w