« ヨッシャーッシャーッ! | メイン | BP-EX for 335iッ! »

2008年9月21日

Studie's Now!

1Studie's Now!リニューアルしました〜ッ♪今回のこの絵はホントはまだ使っちゃいけない(^^;StudieStyle3の取材で撮ってきたWTCCオッシャーズレーベン戦のものです。凄いでしょッ?!コレ1コーナーのツッコミなんですが、もう滅茶苦茶でハチャメチャです(笑)凄いのはこれでも赤旗出ません(爆)みんな慣れっこなんですねッ(^0^)しっかしどう見たってゆっくり走って2台がようやく曲がれるくらいの狭いコーナーに、フルスピードからハードブレーキングのまま20台くらいいっぺんに入ってくる絵はやはり尋常じゃないですよッ、ホントに!岡山だと1コーナーでぐっちゃぐちゃになったまま進入するウイリアムズコーナーとか超見物ですねッq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p日本人ドライバーはあの中で戦えるのでしょうかッ?!個人的には同じADVANブランドパートナーであるMAX織戸サン応援したいとこなんですがシボレーなんですよねッ(。_゜)〃ドテッ!いずれにしろ、この後はStudieStyle3発売にミチノクオフミで、そして、もういくつ寝るとぉ〜♪の岡山WTCCですッ!ウーン、後半戦もまだまだBMWゥ〜ッ!!!v(°∇^*)⌒☆