« Made in Germany?! | メイン | キタキタキターーーーーッ!!!(^0^) »

2008年9月10日

コンペティションッ!!!

L1002298_2神様「康昭君!キミは最近と〜っても頑張っているから一つだけ願いを聞いてあげよう」
康昭君「ワーイ!神様有難うございますッ(^0^)ボクはKWのコンペティションが欲しいですッ!」
神様「へっ?!何だねそれは?(そもそも神様に知らない事ってあるのでしょうか?www)」
康昭君「ハイッ!ニュルでみーんな装着している魔法のサスペンションですッ!」
神様「それは幾らくらいするものなのかね???(神様がそんな事聞かないですよね?爆)」
康昭君「3wayなんで非常に高価で110万円ちょいします:泣」
神様「それは高いなぁー!そんなの買ってあげられないよー!!!爆」
康昭君「神様、願いを聞いて下さるって言ったじゃないですかーッ!!!怒」
神様「言うのは言ったが、流石に110万はのぉー・・・困」
康昭君「お願いしますッm(_ _)m土下座www」
神様「判った!判った!それじゃあ今回だけ特別にその願いを聞いてやろう」
康昭君「ヤッターーーーーーーッ!!!←最近の快世の口癖w」
神様「橋本さんに在庫はあるのかねッ!(ぜってーそんな事言わないってwww)」
康昭君「哲さんに言えばすぐ来ると思います。」
神様「これにて変わらずマジメに暮らすのだぞッ!」
康昭君「了解で〜っす♪すぐオーダー入れま〜っす」

って事で今一番欲しいものでしたッ(笑)
だってホントにニュル走っている人みんなコレなんですもーん(●`ε´●)

って事で哲さん、これ1セット下さい(爆)

コメント(2)

コレって、書きながらどんどんテンション上がってたでしょ(笑)
普通ぅ〜はどこかで冷静になるもんだけどねぇ…(爆)

い~なぁ。。
どんな感じなのか、乗ってみたい。。。

通常のVer3でもセッティング迷路から抜け出せないオイラには、
3wayは想像できません。。