« 2007年10月 | メイン | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月 1日

NEW GT-R!

Img6_20071030_17455126_2_l今朝、通勤途中に3台の NEW GT-Rとすれ違いました。白と赤とガンメタで、きっと雑誌取材か何かだったんでしょうね。デザインの好き嫌いを語るクルマではないのでコメントは避けますが、特に赤い車体のGT-Rはイメージ無かったんで、ちょっと驚きました(@0@)時々「GT-Rってどう思われます?」と聞かれますが、ボクはGT-Rは好きですよ。立場上も含め購入する事はありませんが、日本人としてこのクルマが日本の車なのを心から誇りに思ってます。今回のGT-Rのノルドシュライフェのタイムがとっても話題になってますが、ニュルでGT-Rって結構走ってるんですよ!ほとんどが黄色いイギリスナンバーなのですが、よく見かけます。1992年頃のDVDには24時間レースにも日本からのチームじゃない、イギリスチームも出走してます。32ばっかりですが、今回のGT-Rもそうなるといいですねッ!あっ、あとHONDAのS2000もよく見かけますね。ハシリに特化したクルマは見事に国境を越えますねッ(^_-)