« 参ったなぁ〜・・・( ̄+ー ̄) | メイン | 号外〜ッ!!! »

2007年11月29日

なるほどなるほど(-_-)

L1020105人の心を動かすのは、やはり人の心である。アツイ心である。何じゃそりゃって感じなんですが、ホントそう思います。もともと最近流行りだした、このルーム球とかナンバー灯とか、あんまり興味ないんですね。あっ?!個人的にですよ(^_^;スタッフでは好きな者もたくさんおります♪でも「そんなの関係ねぇ〜!」とガサッと束でLED持ってきて、うちのはLEDが多いとか、明るいとか、拡がりが違うとか熱弁されると、ついつい心動かされちゃうワケですよッ!しかも、休日に単身BMWディーラーさんに乗り込んでモータープールに置いてあるクルマっていうクルマ全部調べて、フルパックなんて造ってこられると「売らなきゃッ!」となってしまうワケですね(^_^;ボクもBMWに対するアツサは誰にも負けない自信がありますが、こういう専門分野の方のアツサもStudieを支えてる一つの要素なんだなぁ〜って感じました。ボクが好きな事だけやってたら、それこそみんなオーバーフェンダーのBMWとかしかいなくなっちゃいそうですもんね(笑)いつもお世話になります。そして、有難うございますッ!(^_-)