« M3リムジンッ!続報 | メイン | Indiviマットブラック! »

2007年11月24日

NEW鉄腕アトム設計図ッ!

D1362_1
D1362_22003年4月7日にコンビニのローソンさん(だったと思うのですが・・・)で鉄腕アトムの設計図が売られたんです。その日は、未来を描いたアトムの本当の出生日だったんですねッ!と〜っても細かく精巧に書かれた設計図で、大きさも1メートル以上の大きなもので一目で気に入りましたッ!値段も2,000円ほどだったので、すぐに10枚ほど購入しました。友人の誕生日やちょっとしたプレゼントなどにも使い、貰って頂いた方々からも大好評でした。流石、手塚WORLDッ!!自宅には、ちゃんとオーダーで額を製作し(これが高かった!号泣)と〜っても高価な美術品扱いで(笑)二階の壁に飾ってあります。手塚さんの漫画って、とっても夢があって、それでいてリアリティの重さが絶妙で大好きです!何故この話を思い出したかと言うと、その設計図が最近若干バージョンアップされ、復刻版として手塚治虫ワールドの公式SHOPで販売されたNEWSを聞いたからです。御興味ある方いかがでしょう?Studieでは売っていませんが(^_^;とっても洒落たアートだと思いますよッ♪