« 号外〜ッ!!! | メイン | 来ました♪来ましたッ♪(^0^) »

2007年11月30日

mikiHOUSE?!(^_^;

L1020112何だかこうしてアップで撮ると、mikiHOUSEとかBABYちゃん系のブランドのLOGOとかに見えちゃいません?(^0^;通称“マル文字”bremboのレーシングキャリパーのみに許された専用のSpecialロゴです。知らない人から見たら、一体何に見えるんでしょう?おもちゃ?販促品?まさか、この上段の鉄の塊が一つで50万円以上の値段が付くもので、300km/hからたった50mで70km/hまで減速出来ちゃうSpecialなRacing Partsだとは夢にも思われない事でしょうネッ(^_^;そうそう、マニア向けの情報としては下段が従来のマル文字で、上段が新マル文字ですっ!旧型の方がよりmikiHOUSEチックで可愛いです♪

コメント(1)

欲しい~~~~★
ブレーキはまだ純正のままで、「いつかはブレンボ!」と思っているのです。
・・・50万以上ですか~(^^; やっぱり宝くじかな(^^)♪