« オノボリサン(^_^;;; | メイン | 参ったなぁ〜・・・( ̄+ー ̄) »

2007年11月27日

思い出のスターダスト♪

L1002764知る人ぞ知るBar“Star Dust&POLESTAR”には散々お世話になりましたッ(^_^;StarDustには幼馴染みが働いていた事もあり、たいして飲めないくせに一時期毎日の様に足繁く通っていました。もう20年も前の話になりますが・・・(。_゜)〃ドテッ!隣のPOLESTARはレンタルパーティ会場でして(今は知りませんが)ココでも友人知人と無い頭をフルに振り絞って、パーティを企画しました。結果、大赤字でしたが人だけは集まりに集まって、20人しか入れない店内に60人以上の人を押し込んだのを思い出します(笑)また、やるかなッ!!(^0^)今年で創業52年だそうですが、ホントに見事なほど外も中も昔と変わりません。店内のジュークボックスに入っている曲でさえ変わってません(@0@)StudieStyle2でも最初に書きましたが「変わらないモノ」は、やはり凄いですッ!大変でしょうが、YOKOHAMAのシンボルとしていついつまでも、このままの姿とStyleで営業を続けて下さい(^_^)

コメント(8)

うわぁ、すごい懐かしいです。
創業52年とは知りませんでした。
最初に知ったのは「あぶないデカ」(笑)

この場所は、Owner's(本)の撮影場所ですよね!
スタディー初めの頃、みんなデモカーはこの場所撮影されていました。
studie's studie の始まり場所でもありますね。 
思い出の絵(写真)として、今でも覚えています。
あの頃が懐かしい・・・

POLESITTEかと思っちゃった(^-^;
ドラマでガラスとか破られた場所に似てますね~

Star DustとPOLESTARは良く仕事で使わせてもらってます^^
撮影終わりに飲むここの瓶コーラがスゲーうまいんですよねw
ここの近くの踏切には苦い思ひ出がありますけどwwww

懐かしい!瑞穂埠頭の「国境のバー」
夜のネオンではないPOLESTARは初めて見た(^_^;

外観ホント変わってないっす。懐かしすぎるよ。最近行ってないけど、行きたくなりました。・・・・・誰と?・・・・・ホント。ナツカシッス。

カミサンが若い頃に勤めていた会社(研究所)が、東神奈川駅から
埠頭(Star DustやPOLE STARのある場所?)に続く道沿いにあり、
結婚前の事を思い出しました。彼女は仕事帰りに会社の先輩と何回
か立ち寄っていたそうです(残念ながら私は中へ入った事なくて・・・)
別件ですが、いつの間にか『ケロケロ号』に羽がついたんですね?
これでStudieHP TOP画像と同じに(後はイエローラインですか?笑)

StarDustネタでこんだけ盛り上がるとは思いませんでした(笑)
じゃあ今度のFamilie!はPOLESTARでやりますかッ(爆)