« 良太さんのblog♪ | メイン | M3リムジンッ!続報 »

2007年11月22日

ヤヤ遅れ(^_^;;;

0169月27日の本blogでお知らせ致しましたパキッパキのE36M3GTRチャレンジですが、工期はヤヤ遅れているものの(^_^;だいぶ形になってきておりますッ!いかんせん実物の無いモノなので、数百枚の写真と1/18のMINICARをもとに(実話ですw)出来るだけ忠実に製作しております。この写真だけ見ると「もうすぐ完成?」と思われるかもしれませんが、実はだいたいがこっから先で苦労するんです。フェンダーに合わせたタイヤホイールを装着しリフトから降ろすと、ステアリングがキレねぇ〜(X_X)とか、走ってみて曲がんねぇーーー\( ><)は毎度のことです(笑)それを、一つ一つクリアーしていき、きちんとハシれて曲がれるクルマに仕上げていく作業は、楽しくて専門店冥利に尽きますッ!!とは言え、ケツカッチンで納期があるものなので、ゆる〜い時間の流れでその作業が出来ないのはいたしかた無しです。その工程が終わると、その次は陸運局に持ち込んで、実は優しいオジサン達に相談しながら、車検をクリアーすべくもろもろの手続きを踏み、いよいよ納車を心待ちにしているOwner様のお手元に届けられる次第です。と言う事で(^0^)TDさん、も〜ちょっと待ってて下さいね♪長い前振りの納車遅れ、言い訳blogでしたッ(爆)

トラックバック(1)

BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ - BMW M3 GTR(E36) ルック!いけてますっ! (2007年11月30日 17:41)

TDさんのE36-M3がスタディ横浜さんの手でM3-GTRに変身! あまりにすばらしいこの車、以下参照記事でお楽しみくださいっ。 こういうの見てると、僕もいつかは・・・と思わずにはいられません。 #年末ジャンボさま・・・当たりますように。 ... 続きを読む