« 思い出のスターダスト♪ | メイン | なるほどなるほど(-_-) »

2007年11月28日

参ったなぁ〜・・・( ̄+ー ̄)

L1002850TDさん!デモカーより格好良くなられると、我々の立場無いんですけどぉ〜ッ!( ̄へ ̄;;;まだ、もう少し作業は残ってますがTDさんのE36M3GTR Lookが遂に完成しますッ!以前どこかで書きましたが、ボクの中での究極のE36と言えばRacingのM3GTRにStreetのAC Schnitzer CLSIIですッ。なのに、そのGTRがStreetに降りてきたぁ〜ッ(@0@)ってのが今回のTDさんのM3で、それはそれはかっちょ良く、そう!文句無く格好良く仕上がっておりますッ!丁度車検もあったので、改造申請も無事に済ませいよいよ週末にはTDさんのお手元に御納車となります。8月中旬にお預かりし、11月中には仕上げますッ!って約束だったので1日だけ納期が遅れた形になりますね・・・いやっ、TDさんが金曜日の夜に取りに来てくれれば、約束通りの11月中ですッ!(笑)うちはどちらでもいいんですよッ♪(^0^)

トラックバック(1)

BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ - BMW M3 GTR(E36) ルック!いけてますっ! (2007年11月30日 17:37)

TDさんのE36-M3がスタディ横浜さんの手でM3-GTRに変身! あまりにすばらしいこの車、以下参照記事でお楽しみくださいっ。 こういうの見てると、僕もいつかは・・・と思わずにはいられません。 #年末ジャンボさま・・・当たりますように。 ... 続きを読む

コメント(2)

すげぇーかっこえぇー!!ここまで、したら費用いくらかかるんですか?

やっぱ36M3いいですねぇ~。こういうステップアップもあるんですよね~。戻りたい気がしてきた・・・・・・・・・・・・・・でも今のも手放せない・・・・・・・・・・・・・・・