« 2013年4月 | メイン | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月 8日

1series M coupe

1MC.jpg先日のSUPER-GTフジ戦の会場でE92M3の最終モデルであるDTM CHAMPION EDITION(別名:ブルーノスペングラーEdition)の日本プレミアがあり、そこでMR.BMWことBMWJAPANのI本部長が「1series M coupeもやっぱり入れたかったよねぇー」ってお話をして下さり、やっぱりBMW愛が強い方は皆さんそう思って下さっているんだなぁーと感じました。で、その1series M coupeですが現在Studie Individual Karteで検索してみると23台のユーザー様にご来店頂いており、それはそれは皆さん楽しそうにイジってワインディングにサーキットにとまさに駆け抜ける歓びを満喫なさっております。もともとある意味M3以上にModifyしたくなっちゃうクルマですし本国にはたくさんのTuning Itemも揃ってますから当然と言えば至極当然なのですが、これで正式輸入されていたらどんなフィーバーぶりだったんだろう、と考えるとやはり非常に悔しい気持ちになります。なんで今さらこんなブログを書いたかと言うと、たまたま東京店のPCから今日のロゴを久しぶりに見つけまして、実はまだ日本にも正規輸入されるだろうと予測していた時期に石塚店長と"1series M coupeだけのCLUBをStudieで作ろう!"という話をしていて、そのチームロゴをデザインしていたモノなんですね。これで完成だったか製作途中だったかは忘れてしまいましたが(_;Studie Groupだけで23台もいるって事は現在日本には何台の1MCが存在するんですかねぇ。次のF22新1series coupeでも是非用意して欲しいですし、そうなれば必ずや正規輸入間違い無いと思いますっ!

 

2013年5月 7日

洗車日和ッ♪

808_5362.jpg今日も天気良くって気持ちイィっすねぇ〜ッ♪昔は真夏がLOVEでしたが最近は歳取ったのか(^^;この暖かくなってきたどぉーッって季節が一番LOVEですッ!で、久しぶりにMy F30新3シリーズを綺麗に洗車しました。ここ数日は大きな荷物の移動もあり(あっ、フロントガラス割れちゃったアレも含めてですw)SAFARIばっかり乗っておったので今日からはキビキビ感が超気持ちイィこちらに乗り換えますッ(_-)最近は街中でもバンバンこのF30&F31(ツーリング)が増えているのが目に見えて判ります。勿論Studie各店でのご来店もソレ以上の株価に連動する様な勢いでアゲアゲ↑↑↑に増加しておりますので、もっともっと面白いPARTSを世界中から見付けてこなくちゃいけませんねッ!今日はこの後うちのSUPER-GTドライバーである片岡"TK"龍也が購入したF30/320d M sportの今後のMODIFYプランを本人と一緒に練りますッ!この企画はautofashion impさんでの連載にもなりますのでこれからF30そしてDIESELイジるって方が是非参考にしていただきたいと思います。まずはタイヤ・ホイールからなぁ〜、それともアシが先かなぁ〜♪TK同様僕も楽しみな企画なのですッ!またご報告しまぁーっす(0^)

 

ahttp://blog.studie.jp/2012/11/bmwt_t-f85c.html

2013年5月 6日

Studie Tuned Program2

CMSTP2.jpg雑誌専用の広告も完成し、いよいよ発売までカウントダウンとなったSTP2ッ!『新世代のTurbo BMWを最も簡単にシンプル(プラグイン)に安全にスムーズに(純正のSAFETY機能は全てそのまま)そして安心してPOWERアップ出来るアイテムになります』とありますが下の方には予価の記載も・・・"4cyl & 6cyl 120,000円(予価・税別)/ M Model & V8 Model 160,000円(予価・税別)"コ、コッ、コレは安いッ?!(0)そうなんです、上の謳い文句には非常にリーズナブルにッ!って一文を加えたいほど安価にデリバリー予定ですので今から貯金しておいて下さいねっ(^_-)現在は保証書や仕様書を作ってまして、そんなのいらねーから!早くやりたいよぉーーーーっっっ!!!って方は・・・各店フロントに相談してみて下さい。一応もう製品の準備は終わっておりますのでwww

 

2013年5月 5日

あちゃちゃーーーっ(;´д` )

IMG_3527.jpgGW中にも各店たくさんのご来店・ご利用頂戴し誠に有難うございますッ!そんな中大変恐縮ながら久しぶりに連休を頂き茨城までサーフキャンプに行っておりました。で、みんなが一生懸命働いている時にそんな抜け駆け的うつつを抜かしていると、やはり罰があたるんですね・・・SAFARIのフロントガラスをまた割っちゃいました(>_<)なんと、これで二度目で今回も前回と同じ理由、そう車内に積んだ3メートルを超えるロングボードが急ブレーキで前方に動き、メシッと内側から(内側からって弱いんです)蜘蛛の巣マークをピンぼけ写真でもこんなにハッキリと作ってくれました。あちゃちゃーーーっ(;´д` )bremboの効きはやっぱりいざって時ハンパ無いです。自らの身体は3点とは言えシートベルトがシッカリ守ってくれていますが次からはサーフボードにもシートベルトを通さないとダメですね。反省。猛反省。超反省m(_ _)m

 

2013年5月 2日

夜が益々好きになりましたw

808_4904.jpg他のスタッフと同じ様な内容で恐縮ですが(^^;実はコレ誰よりも先にMy F30でテストさせて頂いていて誰よりも真っ先にブログに上げなきゃいけなかったんですが担当のソネさん(名指しw)が全然商品名等の情報をくれず気がついたら他のスタッフの方が先に情報手にしていて・・・うんぬんかんぬんな情けない感じです(_ _;で、皆も書いてますがホントにこれ明るくて見やすくて流石PHILIPSッ!最近はインターネット上に格安なHIDバルブがたくさん出ていますが、これほとんどが中国や台湾等の粗悪品が多く、着けたはいいけど数ヶ月で切れちゃったりするトラブルが頻繁に見受けられます。その中にあってはこの写真からも判って頂けると思いますが本家中の御本家PHILIPS製は安心感が違います。そもそもこのHIDシステム(キセノンって言い方もありますし発売前はマイクロパワーライトシステムなんて名前でしたよ)はこのPHILIPS社が考えだした技術なんです。なので安定感とか安心感とかのレベルが違いますし長寿命についてもPHILIPS製の右に出るものはありません。そのPHILIPSが最新技術として今回発売したプラチナブレードは視認性が従来の50%アップって代物で決してファッションバルブではない所がイチオシな理由でございますッ♪一度是非夜に各店にご来店頂きその輝きをご自分の目で見てみて下さい。写真で明るく表現するのは簡単にできちゃうので(^_^;リアルなこの光線を見て頂いたらきっと感動してもらえると思います。是非是非ッ♪