« 海賊になったるっ! | メイン | ありがとうございました »

2013年5月25日

悪そぉ〜♪www

Bi-turbo.jpg"ニューモデルラッシュの続くBMW"というキーワードをココ2年くらいで何回書いたか判りませんが本国では更にまだまだ絶好調なF10/11新5seriesのLCIモデルが発表になったり、日本ではあまり話題にあがりませんが(-; 私の愛車でもありますF07/5series GTなぞもライトレンズ廻りがごっそりリフレッシュされLCIモデルが発表になっております。で、そんな中我がNIPPONで過去最高に悪そぉ〜な(笑)出で立ちの超COOLな7seriesの限定車が発表になりましたっ!名前はV12 Bi-Turboッ!一瞬ALPINAの新作かっ?!と思うほど押しの強いモデル名ですが内容は名前に負けて無い所かソレ以上の充実ぶりで詳細は"(コチラのサイト)":http://bmw-m-heat.jp/products/p130521.htmlをご覧頂きたいのですが、まぁ内外装コレでもかってほどのSpecial Partsのオンパレードでボディカラーまで専用色を用意する気合いの入れよう!ウーン、これいぃっすねぇ〜ッ♪悪そうなクルマから悪そうなのが降りてくるのも絵になりますが(爆)僕の様に爽やかな好青年(ツッコミ禁止w)が乗ってもクルマ自信スポーティだからきっと似合いますよねッ♪特にこのシンガポールグレーイィーなぁー!イィーなぁー!って欲しいBMW全部買ってたらホント破産しますので、皆様へのお知らせにとどめておきますが・・・是非是非ッwww