« 序盤は苦戦致しております(-_-; | メイン | 帰国しますッ(^_^) »

2013年5月21日

What's a Wonderful World!

_P4P5592.JPGNET環境悪くコーヒン遅れてしまい申し訳ありませんでした。結果Marc VDSが2位を、そしてSCHUBERTが6位をGET致しましてBESTではないですがBMW MotorsportにとってBETTERなニュル24時間レース2013になりました(_)で、今回一番嬉しかった話を書きますっ!それは今日の写真に写っている彼と初めて逢えたことです。彼の名前は"Mike Flison":https://www.facebook.com/renn.tv?fref=tsと言います。彼は、いや彼こそがStudieでもたくさんの方に貼って頂いているNマークの、そうニュルブルクリンク最大のファンクラブの主宰者なんですっ!僕が初めて2006年にニュル24時間レースに来た時に「この日能研みたいなNマークって凄いたくさんのレーシングカーに貼られているけど何なんだろう?」と疑問を持って後日NETで調べた結果"彼のHomePage":http://20832.comのシンボルマークだと言う事を知りました。で、ニュルマニアが集う最大のニュルファンクラブなんだって知って、参加しているレーシングチームのみんなも超ニュル大好きな人ばかりなので自主的にこのNマークを(当然無料で)貼っているんだって知った時に何だか嬉しくなって、ついついこのファンクラブを応援したい(勿論その当時から将来僕らがニュルに行った時に心強い味方になってくれるんだって打算もあったと思います)って気になって7年前からこのファンクラブのスポンサーになった経緯であります。で、その主宰者であるMikeとは何年もニアミスばかりで直接逢う事が出来なかったんですが、とうとう今年逢う事が出来ました!で、もう逢って一秒でこの人の純朴さ、真っ直ぐさ、そしてどれだけニュルを愛してるのかってパワーが判ってホントに本当にこれまで彼を応援してきて良かったって思えました。今年はニュルが売られるのでは?!ってNEWSも蔓延していたのでいつもより更に多くのレーシングカーにNマークが貼られていて、彼いわくのLongest Sponserとして鼻が高かったです♪StudieStyle8のインタビューが終わった後にMikeが「BOBにコレを渡したかった!」ってたくさんの本当にたくさんの、現地ニュルではもはや欲しい人が多過ぎて入手困難なレアOriginal"Nマーク"のステッカーを頂きました。また宝物が増えましたよッ!やっぱり人と人は逢ってナンボだなぁーって今日は痛感しました。でも逆にお互いの想いがシッカリしていればNETでしかコミュニケーション出来ていなくても逢った瞬間にお互い涙流してハグ出来るほどの距離を縮められるんだなぁーってのもスゲーなぁーって思いました。Studie AGはこれからもどこまでも"ニュルブルクリンクファンクラブ":http://20832.comをサポートしていこうと思いますッ!皆さんも是非心にNマークを貼って下さいッ!そこには純粋で純朴なクルマ好きのハートが存在致しますッ(_)