« また逢う日まで | メイン | CHALLENGEッ! »

2013年5月30日

明日から元気にします(^-^)

L1001849-Edit.jpg今日も告別式出席の為栃木に残ってます。彼はまるで眠っているかの様にやすらかな顔で横になっていたので逢えてよかったです。お通夜の後に特に彼と親交の深かった旧横浜店舗時代のStudie Staff達とデニーズで食事をしました。O氏ともそうですが旧店舗時代は深夜仕事が終わった後いつも妙蓮寺のデニーズで食事していたので何だかとても懐かしかったです。思えばあれから18年も時間が経っているんだなぁ。。。あの頃まだ20歳そこそこだったコージはもう38歳にもなってて驚いたし一輝も40超えてるし、変わらないのは未だに独身を貫く相澤さんぐらいですかねっw あっ、でも僕らのBMW馬鹿一筋の生活も変わらないですねっ!どうしてもしんみりせざるを得ないここ数日でしたが明日からは、また元気モリモリ前見て上見て頑張ります。坂本九ちゃんの唄ではたしか涙流す時も眼からこぼれない様に上見るんでしたよね。イィー歌だっ♪それではもう少ししたらみんなの愛情背負って最後の別れをしてきます。