« 北陸最大のBMW祭りッ!こら〜れ11開催 | メイン | 明日から元気にします(^-^) »

2013年5月29日

また逢う日まで

L1003047-Edit.jpg今日は栃木に来ています。これから先日お知らせしたO氏に対面します。きっとその後だとグチャグチャになってると思うので途中のSAにてこのブログを書いています。ここのところSAFARIでの移動が続いていたので久しぶりにF30新3seriesに乗るとやっぱりこれぞBMW!って感じになります。アームを全てピロ化してBILSTEINのちょっと柔らかめな車高調を入れた味付けは非常に僕好みなのですがスタビが付いていってない感があり、早目にココを強化したいです(arcさん宜しくです!)関東も梅雨入りしましたね。。。栃木も今雨です。僕の心の中も雨です。。。ホント有難い事にBMWを通して、Studieを通して、普通の人では考えられない位のたくさんの友人を持ちましたが、その分こういった悲しみも多いんだなぁとつくづく最近思います。皆さんも健康に気を付けて下さいね。食事と運動が大切みたいですよ。あとこまめな検診を!それでは友に最後の挨拶をしに行って参ります。