« 古着TUNE! | メイン | ボディダンパーは最新モデルの方が効く?! »

2013年2月25日

あと4日ッ!

F30grill何があと4日かと申しますとStudieStyle7の原稿締め切りがあと4日なんですっ!勿論そっから先にまだデザインやら印刷関係の締め切りは存在するのですが、とりあえず僕の担当モノはあと4日ですッ!でこれが終わると、その次の日に例の緊張の場があり、それが終わるとすぐ岡山での今期初テストがあり、その後すぐ今度はある意味その自動車技術会よりももっとお固い場所(まだ内緒w)なプレゼンがあり、とちとまだ全然落ち着けそうにない今日この頃でございます。それ以外も来月はそれ以外にも二度のテストがあったり長期(と言っても4日間w)の神戸〜大阪出張があったりで忙しそうだなぁ〜と思ったらMy F30は僕よりもっとお忙しい様で(^_^;取材やら開発やら、はたまた更なるModifyやらでほとんど3月は手元にいらっしゃらない様で何だか妙に親近感湧いておりますwww でも来月になればなったで珍しくひと月に2レースもありますし(開幕戦4/7-8岡山,第二戦4/27-28FUJI)その後は怒涛のゴールデンウィーク突入からぁーの韓国やらセパンやらもありますが・・・どっか海外行きたいなぁ〜なんて思っている今日この頃です(爆)さっ、まずは手元の原稿がんばろうっと!皆様もーすぐ春ですよぉーっ!張り切っていきましょーーー=333

 

ahttp://blog.studie.jp/2012/11/bmwt_t-f85c.html