« 揃ってきてますよぉ〜ッ♪ | メイン | ほぼイメージ通りッ♪ »

2013年2月22日

モータースポーツシンポジウムッ!

Wt1_1920前にチラとお伝えしました(・・・っけ?w)とおり公益社団法人自動車技術会って非常にお固い処で「モータースポーツ技術と文化」っていかにもハードルの高そうな(^_^;シンポジウムが3月1日(金)の朝から夕方までございまして、その内容を見るとマツダ自動車様のMAZDA Motorsportの歴史だったり、TOYOTA自動車様のレース用HVシステム開発のお話だったりHONDA技研様のWTCCエンジンの開発伝々とソレはソレはNIPPONの自動車産業のTOPのメーカー開発のお偉い様方々の錚々たる御面々の講演揃いなのですが、その中に何故か聞いた事も無い社名と「Super GT GT300プライベーター参戦記」なんっつー如何にも他とは十度も二十度も温度の違う緩そうなタイトルが・・・ハイ、私です(爆)今となってはよくキチンと話も聞かず軽々しくお受けしたもんだと猛反省致しておる次第ですが後悔先に立たずでもう後には引けません。実に40分間一人できっとキリッとして凛とした会場の中でGTのこれまでの参戦に関わる話を喋らせて頂きます。みなさんお願いです。一人でも多くの私を知る方(笑)にご来場頂き私の心を楽にさせて下さい。今までもファミリエで5,000人の前や多い時は1万人以上の方に観て頂いているGSRさんのニコニコ生放送やStudie TV等々色んな所でお話はさせて頂いておりますが、今回ばかりはちと雰囲気が違う様な気がして今更ビビっておりますwww 3月1日(金)僕のパートは14時頃からになりますのでお時間ある方是非応援にいらして下さい。どうか宜しくお願い致します。詳細はコチラになります。(お申し込みが必要です)どうか宜しくお願い致しますッm(_ _)m

 

ahttp://blog.studie.jp/2012/11/bmwt_t-f85c.html

コメント(1)

おぉ、おもしろそ〜
平日だけど行こうかなと思ったら参加費結構なお値段するのね… 残念w