« ほぼイメージ通りッ♪ | メイン | あと4日ッ! »

2013年2月24日

古着TUNE!

005editガタンゴト〜ン、ガタンゴト〜ンと今日は早起きして新幹線で神戸に向かっております。しかも日帰りですw 今日はauto fashion impさんの取材で先日仕上がったばかりの原田のM135iのInteriorを特集してくれるらしいのですが主役はこのInteriorをMakeしたNewingのおっかねーオッサン(爆)なのに、何故か僕まで引っ張り出されました。どうも話を聞くと原田のM135iデニム&レザーTUNINGの素材に僕のEVISUのジーンズ(三本w)を奪い取られ引き千切られた話が面白いとなったらしく「じゃーお前も来い!」とおっかねーオッサンに呼びつけられおっかねーので断る事も出来ずシゲシゲと向かっておる次第です。(SS7の締め切りで忙しいのにw)まぁ、そうは言ってもこのデニム&レザーのMakeはフェラーリやマセラッテぃの特注では存在していたワケでそれ自体は特別目新しいモノでもないんですが、それを人を関連付けたその人の歴史も絡んだ古着でやったってのはたしかに面白いと思います。そんな事言ったら別にデニムにこだわる必要もなく毎年買って新しいの来るとあまり着なくなるダウンジャケットとかブルゾンなんかでも同様の事が出来ますでしょうし、生地が丈夫ならシャツでも出来るんじゃないですか。(厚手じゃないとダメですかね)そういうの格好イィですよね!何かホントの意味で自分のファッションとクルマイジリの融合みたいなものってありそで無かったと思います。これ読んでピンと来た方いらっしゃったら是非是非Studie各フロントマンまでご相談下さい。タンスに仕舞いっぱなしな洋服やジーンズいっぱるありませんか?www