« Super GT2012 Final Round予選終了 | メイン | お店が一番(^_^) »

2012年10月28日

一年間有難うございましたッ!

Wt1_6694_16

Super-GT2012シーズンが終了しました。結果は4位でした。連覇の夢が途絶えた悔しさは前回のオートポリス戦終了後に地獄の底(苦笑)まで味わったので、今日の結果で4台の内最後に残っていたAUDI TEAMとNISSAN(NISMO)GT-Rを抜いて4位になれた事を今は素直に喜んでいます。上3台(PORSCHE☓2台+アストンマーチン)は今年は性能調整が違い過ぎてどうにもならなかったですからねぇ(^_^; (昨年はお前がそうだったろ!ってツッコミは無しでw)あー終わっちゃったなぁぁぁ・・・一年って早いですね。今年の活動が応援して下さった皆様に何をご提供出来たかは正直自信ありませんが、ほんの少しでも闘う勇気とか嬉しさとか楽しさみたいなモノをお伝え出来ていれば幸いです。シーズン外の特別戦(JAF戦)はまだ残っておりますが、とりあえずここまでのお礼をココに書かせて下さい。今年も一年間本当に応援有難うございましたっ!皆様の応援に支えられ最後まで闘いきることが出来ました。心より御礼申し上げますm(_ _)m

 

コメント(1)

2012シーズン、シリーズ戦お疲れ様でした。
今年は中々に大変なシーズンだったのではないでしょうか。
その中で毎戦可能な限りのチャレンジにいつも胸を熱くさせて頂きました。
本当にありがとうございました、まだ特別戦が残っていますが力一杯の
皆さんの走りを期待しています!