« 一年間有難うございましたッ! | メイン | ダブルウィーングッ!(デビルマン調でw) »

2012年10月30日

お店が一番(^_^)

Myf30最近は打ち合わせやら店舗探しやら(まだ絶賛探し中です。色々御協力してくださっている皆様感謝ですッ!)何やらかにやらとにかくバタバタと表に出ている事が多いんですが、やっぱり会社が一番落ち着きます(^_^; 今日もこの後出ちゃうんですがつかの間横浜店におりまして、月末の追い上げ作業に混ざって今週末のBMW Familie!のレーシングタクシーの準備でデモカー作業も忙しそうでした。その中にあり一番ピットの上座を我がF30が陣取っておりましてここ数日の僕不在の間にかなり作業が進んでいてテンション上がっちゃいましたっ♪ワンオフ製作したリアスポイラー(BMW M Performance製ベースで長さを延長してカーボン巻き)もイメージ通りの仕上がりですでに装着されており、アシ系もかなり男らしくピロピロしてましたから、きっとかなりの仕上がりで皆様をお乗せ出来ることと思います。(ドライバーは誰になるのかな?)ちなみに今年のレーシングタクシーの顔ぶれはグランクーペM6version、相澤F10M5、F30☓3台、F31/320d、1series M Coupe,M135i+BMWJAPANさんの7series&X5ですから新型車ばかりの世界的にもかなり見たことの無い絵になると思います。これを700名近い皆様に同乗して頂けるワケですからホントにたくさんの皆様に喜んで頂ける顔がたくさんたくさん見る事が出来そうで今から楽しみですッ♪それではそろそろ出掛けますッ!横浜店移転先情報ございましたら引き続きどうぞ宜しくお願い致します。ではでは

 

a