« いよいよ最終戦ですッ! | メイン | 一年間有難うございましたッ! »

2012年10月27日

Super GT2012 Final Round予選終了

Wt1_4942ウーン、0号車がQ2を二番手でクリアーした時はメッチャ盛り上がったんですけどねぇ・・・(^_^; 何とか二列目までに入りたかったんですがかなわず予選7番手(T_T)もう一台の4号車は18番手と全く奮いませんでした。申し訳ないですm(_ _)m そうは言え泣いても笑っても今年最後のレースですので明日は後悔しない内容にしたいですし、何とかシーズンランキング三位の座を奪いたいですッ!明日の天気は今のところ非常に微妙(少し雲の向きが変わってきました)なんですが雨の予報なので、ある意味今日の予選結果とは違う展開が考えられますので(とは言えトラクション大魔王のPORSCHEにはより有利になってしまいますが)チーム全員の力で何とか勝利を目指したいと思います。どうぞ引き続き応援の方宜しくお願い致しますっ!サーキットまで観に来て頂ける方は雨具と防寒具をお忘れずにッ(^_-)