« 最新NAVIチェックゥ〜♪ | メイン | M135i-5drその後・・・ »

2012年6月21日

嬉しいぃぃぃーーーっっっ!!!

Myf30昨日はお休みを頂戴していたのですが台風で海はクローズアウト(サーフィン不可)で仕方ないので自宅でまだ終わっていない残務整理(^_^;をちょこちょこやっておりました。すると夜になり相澤さんから件名に「いいね!」と書かれた一通のメールが届き開けてみると意味深なF30/新3シリーズのInterior写真ッ!「オッ」と思い何?何?何?と返信メールで聞き直すと、どうやら待ちに待っていたMy F30が遂に横浜店に届いたそうでYAHOO〜ッ♪っといてもたってもいられず夜11時なのに即効会社に向かっちゃいましたッwww すでに皆帰宅していて誰もいないStudie+YOKOHAMA-のPITでひっそりと初対面。ここまで納期が遅れた理由の特注BODYCOLOR(内緒ッw)はイメージ通りサイコーにCOOLで大人なF30をより高級かつ上品に魅せてくれていて、そこがシッカリしてくれればくれるほどヤンチャにワイルドにイジれるってもんですッ(^▽^)まだ保険やもろもろの手続きがまだなので今日は乗って帰りませんでしたが当然のごとく独り誰もいないPITでSTART YOUR ENGINEッ!ブゥオォォォーーーン、ドゥルドゥルドゥルッ♪ウーーーン、ノーマルッwww 自身2002年のE46/318i以来のMじゃない3seriesで6年ぶり(F07SAFARIは新古車でしたからw)の新車で超テンションMAXモチベーションエベレスト級に↑↑↑でございますっ!まずは何からやるかなぁ〜ッ。。。やっぱノーマルで峠・高速・FISCOと一回りコーッスすかねッ!

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成

コメント(1)

拘りの挿し色でした。