« そのまんま書いたろっ! | メイン | 嬉しいぃぃぃーーーっっっ!!! »

2012年6月19日

最新NAVIチェックゥ〜♪

P1040042ケロケロ以来久しぶりにMy F30に社外ナビゲーションを着けようと思い前回同様みなとみらいのスーパーオートバックスさんに下見に(笑)お邪魔しました。と言っても前回はその下見で思わず在庫有るって言うんで衝動買いしてしまった過去があるので(だって会社に帰って普通に仕入れ業者さんから買った方が全然安いのにwww)今回はあくまで下見下見と下見ながら歩いてました(大笑)で、何だか久しぶりに最新のナビ達をイジイジしてきましたが(下見てないジャンw)これはこれで凄ェー進化してますねぇ〜ッ♪最近はBMWも純正ナビがホントにお利口さんになって見やすくなって参りましたので以前ほど登場機会の無い社外ナビゲーションですが、これ見るとやっぱ最新のナビ欲しいぃぃぃ〜になっちゃうのはフツーです(^△^)各社色んなアイデアを出し合ってスマホに絡めたりフロントウインドウに映してトムクルーズ様ごっこが出来たりとワクワクドキドキしちゃうだけでなく、ここ数年で値段もかなぁーり下がっててここだけの話ですが危うくまたクレジットカード出しちゃう所でしたッ!(買わなかった理由はまだ2DINが入るかどうか検証してないからでしたw)あとパイオニアさんのスマホ画面がそのままモニターでイジれちゃうスマートフォンリンクもかなりグイグイでしたねっ♪あぁーこういう何のパーツ着けよう悩みはホント楽しいっ!(仕事せいッw)さっ、どれにしよっかなぁ〜ッ♪

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成