« 嬉しいぃぃぃーーーっっっ!!! | メイン | 次回のStudie TVは・・・ »

2012年6月22日

M135i-5drその後・・・

M135i5dr今日は6時半に起きて一年ぶりの人間ドック行ってきましたっ♪結果はまだ出てないんで何とも言えませんが(^_^;胃カメラの検査が超進化してて麻酔で気絶(瞬殺w)している間にアッと言う間に終わって大喜びでしたッ!(苦しいの覚悟してたんでw)で話変わって今秋までにはBMW M Performance Automobile社のBMWでもMでも無い(どっちでもある?w)新型車第一号になるM135i(5dr)ですが良さげですねぇ〜っ♪(*^-^*)このサイズに320PSの直6turboが搭載されパワーウェイトレシオは概算4.65kg/PSで0-100km/hは4.9秒ッッッ!(しかもまだまだ上のPOWERは楽に伸ばせます)更に専用のバンパーや対向ピストンのブレーキキャリパー(勿論Mロゴ入りッ)が入ってお値段驚愕の・・・いくらになりますかねぇーッ?!www 噂では500万円台半ばって事ですがもしそれが本当ならかなりのバーゲンプライスですッ(^_-)そうじゃなくてもこれまでだけで怒濤の新型ラッシュなうなBMWですが、この後も320のディーゼルだったりグランクーペだったり、このM135iだったりとホントに本当に目が離せませんっ(>_<)勢い凄ェーなぁーと思う反面、もう少し一極集中じゃなく長いスパンで平均的にニューモデルは出して欲しいなぁ〜なんて思ったりもします(^_^;;;


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成