« まずまずまずっ( ̄ー ̄)ゞ | メイン | 90%復活ですッ! »

2012年6月10日

切り替えよっと!

808_8510_7セパン戦が終わりました・・・またどこかで詳しく説明させて下さい。とりあえず昨日のフリー走行&予選から上4台にはハンディウェイトが重すぎてかなわない事はハッキリしていたのでタイヤ無交換のギャンブルに出てまんまとその作戦は成功しファイナルラップまで二位を走行しておりましてヘアピンを過ぎてピットからもチームのみんながワァーッとピットウォールの方に出てきて二位でのチェッカーを祝うはずがそこでまさかのガス欠・・・今は悔しさしかありませんし、ドドーッと疲れが出てあまり脳味噌も身体も動きません。とりあえずご報告だけさせて頂きました。でも4号車は見事10位に入り初のポイントGETで調子上向き↑ですッ( ̄ー ̄)ゞ


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成

コメント(1)

お疲れさまでした。
給油量があと少し多ければ、ってタラレバですもんね。
まだまだチャンスはありますし頑張っていきましょう。