« あじぃぃぃーーーーーっっっw | メイン | 切り替えよっと! »

2012年6月 9日

まずまずまずっ( ̄ー ̄)ゞ

808_85152012Super-GT in マレーシア、Round.3セパン300KMレースの予選が終了致しましたッ!結果と致しましてはエースカーである0号車が7位、4号車が初のスーパーラップ進出からぁ〜の9位と明日は仲良く縦に並んでの決勝レースSTARTとなります(^_^)0号車に関しては2012モデルへのアップデート前でTOTAL62kgという重ぉぉぉーーーいハンディウェイト積んでの状態からするとまずまずだろうと思ってますッ!で、もう一台の4号車に関してはクラッシュつづきで非常に悪い流れから今シーズンをSTARTしてしまいましたのは御承知のとおりで(^_^;でも、それも前回のFUJI戦での苦しみながらも完走した決勝レースからは序々に上向いてきていた所での初SUPERLAP進出でしたので、これは非常に良い結果であり、明日の決勝を明るく元気に迎え入れられる内容だと思っています。という事で明日のレースは廻りもとっても速いのでなかなか厳しいレースにはなるだろうと予想致しますが、何とか一つでも上のポジションを目指して闘い抜き0号車は一つでも多くのポイント差を開くこと。そして4号車は初のポイントゲットを目標に頑張ろうと思いますっ!どうぞ応援宜しくお願い致しますッ( ̄ー ̄)ゞ

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成

コメント(1)

#0も#4も頑張って欲しいな、とは思うんですが
番ちゃんは気負い過ぎると返ってハマりそうな気もするし
ササキングも慣れていないサーキットですので
前ばかり向き過ぎて失敗しないようにしてほしいな。
#0の二人はまぁ、心配してないし<ヲィ
冗談抜きで良い結果が出るといいですね(^_^)