« いよいよ開幕しますッ! | メイン | 1st Round終了ッ! »

2012年3月31日

2012Super-GT STARTォ〜ッ!

Fightnipponさぁ、いよいよSuper-GT2012シーズンが開幕致しましたッ!岡山国際サーキットの今日のお天気は生憎の・・・と言うか何だかもう随分見慣れた感のする雨ッ!気温も全然上がらずなかなかお足元の悪いSTARTとなりました(^_^;それでも今回初めて見るレーシングカーばかりで昨年では見れなかったAUDIやMecedesの最新モデル等も目の前を疾走し、なかなかヨーロピアンモーターレーシングマニアな私としては一人コソコソ萌え萌えだったりもします(笑)で、このホルダーテイントやスイングバナー、更にピットボードだったりウォールテントだったり、はたまたDriversのレーシングスーツやチームウェアにまでオフィシャルでBMWマークが入った今年は昨年以上に気合いも入って“イックゾォォォーーーッッ”と燃える闘魂で挑んだ予選でございましたが若干気合いが入りすぎたのか空回りしちゃったのか0号車が7位、4号車が23位と言う結果に終わりました。スイマセン(_ _)明日が本番なんで明日はもっと上のポジションでゴール出来る様に頑張りますッ!


PS:Studieフォトコンテスト締め切りは今晩12時までですよぉ〜ッ♪今年も凄い賞品の数々ッ!是非ご応募下さい(^_-)


Amazonはココから買えます(^_^)←いま欠品中の様です(_ _)

お急ぎの方やAmazonに在庫が無かった場合はコチラをご利用下さい(^_-)

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成