« モノは考えようとは申しますが... | メイン | 元気に戻ってきます。 »

2012年3月18日

テスト終了ォ〜ッ♪

Okayamapitout二日間に渡り岡山国際サーキットで開催された2012Super-GT合同テストがただいま終了いたしましたッ(^_^)今日は昨日もお伝えしたとおり4号車は出走出来ませんでしたが、0号車が何事も無く(^^;全ての予定していたメニューを消化し良き一日となりました。しっかし、まだ開幕前のテストだと言うのに今日はホントに凄い数のお客様がにお越し頂き昼時に行ったPITWALKはホントに足の踏み場も無い様な盛況ぶりにビックリぶったまげましたッ!これはホントに開幕が楽しみですッ♪(やっぱり見られてナンボですからねッw)二日間を終え今思う事は「GT-R前評判より速ェー(@0@)」「PORSCHE911GT3R☓3台は全て強敵ッ!」「AUDI ULTRA#11もこれで三味線弾いてたら恐るべしライバルッッッ!!!」っとこんな感じでしょうか。BMWMotorsportからお越し頂いたお二人にも感謝感謝ですッ(^_^)今回彼らから得た情報はホントに数多かったですし、何よりこれからこのクルマで闘うにあたり貴重すぎるほど貴重な情報ばかりですッ!やっぱりBMWのサポート入るって凄いっす(; _ ;)さぁさぁ、後は再来週の開幕までに今回上がった課題を少しでも多く深く改善してシーズンインするのみですッ( ̄- ̄)ゞ皆様のアツイ期待に応えるべく必ずやSuper-GT(300)初の連覇を成し遂げるべく頑張って参りますので(BMW様に恩返しする為にも)応援のほどどうぞ宜しくお願い致しますッm(_ _)m

PS:デモカーF10/528フルAC Schnitzerの嫁ぎ先募集しております。


車両の詳細はコチラ

PS:Studieフォトコンテスト始まってますよぉ〜ッ♪今年も凄い賞品の数々ッ!是非ご応募下さい(^_-)


Amazonはココから買えます(^_^)←いま欠品中の様です(_ _)

お急ぎの方やAmazonに在庫が無かった場合はコチラをご利用下さい(^_-)

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成

コメント(1)

岡山にようこそ! そしてお疲れ様でした。

いよいよ開幕ですね~(*^_^*) 今年はツワモノ揃いですが
そこはGSRですから、やっぱイチバンでお願いします。

今回は都合が悪くお伺いできませんでしたが
開幕戦は応援に参ります。

ワケあってしばらくBMWとスタディから離れる事に
なってしまいましたが、いつか必ず復活しますんで!

やっぱBMWはサイコーです。

今年のご健闘をお祈りしています。