« テスト終了ォ〜ッ♪ | メイン | BMW M Performanceのアシ »

2012年3月19日

元気に戻ってきます。

4先日ご紹介したBMWMotorsportエンジニアのフランシスさんはフランクフルト経由でブラジルに旅立って行かれました(24時間以上飛行機中です!)大変ですねー、とい言うと「いつもこうだから慣れちゃっているよ。休みとか普段も取らないし」と笑っていってましたが僕はもう電池が切れそうです(^_^;なんでこうなのか自分でも不思議なほどですがホント休まないと働けません。先週からBMWMotorsportの二人+みどりちゃんの三人で8日間働き続けましたがもう脳味噌が廻りません。その前も岡山のテストや打ち合わせ等々でほとんどシッカリとした24時間の休みとか最近全然取れていないので明日、明後日は行方不明にならせていただきます。リフレッシュしてバシッと復活しますのでお楽しみにして下さいwww

PS:デモカーF10/528フルAC Schnitzerの嫁ぎ先募集しております。


車両の詳細はコチラ

PS:Studieフォトコンテスト始まってますよぉ〜ッ♪今年も凄い賞品の数々ッ!是非ご応募下さい(^_-)


Amazonはココから買えます(^_^)←いま欠品中の様です(_ _)

お急ぎの方やAmazonに在庫が無かった場合はコチラをご利用下さい(^_-)

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成