« お恥ずかしい(*^_^;* | メイン | 勉強勉強! »

2011年12月17日

F30お仲間集まれぇ〜ッ♪(^0^)

20111217_122049昨晩はBMWアフター業界の忘年会に出席しました。34人も集まってあぁだこーだお酒交わしながら時を過ごしましたが、なかなか前向きな方が多く皆さんNewModelや今後の動向等の話が多かったのが非常に印象的でした。その中でもやっぱり話題の主役は次期3series“F30”であった事は言うまでもなく、すでにクルマをOrderしている方もかなりの数いらっしゃり、その熱を肌で感じ取る事が出来ましたッ(^_^)で、そんな業界人達に一歩もひけを取らず弊社常連様の強者ども(笑)からも買ったよぉ〜ん♪とか320と328どっち買えばいいの?とかAH3待った方がいい?なーんて報告や質問が日に日に増えておりまして、やっぱり予想通りこのF30は過去最高のアフターパーツセールスを記録したE46以上の大HIT3seriesになる事間違い無しっ!とすでに確信を持ちました。でもって何はともあれ(爆)自分のF30改造計画も日に日にイメージが固まり更に熱入って参りまして、BODY小さいけど(3seriesとしては過去最大ですがw)ゴージャスでそれでいてシンプルながらスポーティさも伝わる人にはアツ過ぎるほど感じ取って頂け、そしてそしてドイツ臭プンプンなF30にしたいなって思ってます。WHEELは20inch決定でデザイン的には今日の写真のMansory WHEELなんてまさにイメージ通りのドンズバなんですが、これ残念ながら21inchしかなく(気合いで履いたろかっ!とも思いましたが245/25R21というタイヤがありませんw)こんな感じの20inchをただいま絶賛募集中ですッ♪G-Powerなんかもかなり近いんですが、もう少し複雑な曲線が欲しいんですよねぇ〜・・・って今んトコそんな感じでございますッ(^0^)今年も残す所今日を含めてあと15日ッ!(仕事は29日までの残り13日)皆さんもきっと師走のとんでもないご多忙モード真っ最中ですが風邪などひかずに頑張って下さいねっ♪でわでわ

PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成

コメント(1)

Mansory WHEEL+BMWカッコイイようさそうですね♪
F10あたり履けそうですか?E60は駄目そうですよね。
なんだか物欲魔が(汗)