« F30お仲間集まれぇ〜ッ♪(^0^) | メイン | Attendance 397,300Persons!! »

2011年12月19日

勉強勉強!

Img_0430今日は(も?)朝から都内でバタバタと打ち合わせしてまして、その中の一つが業界の大先輩であり前職から大変お世話になっているNPSMKB社長(あまり伏せ字になってないw)との情報交換会(と言ってもほとんど一方的に僕が情報をいただいちゃっていますw)をさせて頂いたんですが、ウーンと唸るほどまたまた色んな将来に繋がる大切はお話をうかがっちゃいましたっ!日本が景気悪い時期が長引いているせいもあるのでしょうが最近は普通にアジアやそれ以外の海外に飛び出る話を聞けば聞くほど身体のどっかがムズムズしちゃいますっ(^_^;とはいえこの狭いと言われる日本の中でもまだまだまだまだまだやり残している事が山ほどあるので、それを放ったからにして次に行く気はありませんが、そういう未知の世界の広さや凄さを聞くとビンビンしちゃうのはしちゃいますね、やはり(^^; でその後もう一発撃ち合わせを終え、ただいま一瞬Studie+YOKOHAMA-に寄りこのブログを書いておりますが、またこの後すぐ外出しなくてはなりません。相変わらず師走の波はデッカイですw そんな中目に止まったこのクルマ(ブランド)に最近色んな次なるアイデアがたぁ〜くさん入ってまして、やはりそこは同じグループの成せる技なのか今まで気が付かなかった細かい楽しい手法が盛りだくさんなのは、勿論F30への布石ですッwww ではではせわしないっすが次行って参りまぁ〜っす♪(^0^)

PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成