« 年末キライですw | メイン | F30お仲間集まれぇ〜ッ♪(^0^) »

2011年12月16日

お恥ずかしい(*^_^;*

Dsc_1091_3今日は朝からGTのメンテナンスを受けてもらっているRSファインさんにお邪魔し、ちょっと久しぶりにZ4GT3をナデナデした後Studie+TOKYO-に出社しております。そうそう先日のF30のタイヤサイズに書いたBLOGでわたくし大きな間違いをしておりました事ここにお詫び致します。最初に(発表前)に見ていた資料に誤植がありE90と同じタイヤサイズと申し上げておったのですが、よくよく調べ直したらちゃんとノーマルからもう1サイズ上がってました(だよなぁ〜w)これで心置きなく245/30R20の前後通しで色んなタイヤブランドもチョイス出来ます。今のところ第一候補はContinental ContiSportContact5Pかなっ!(J宜しくw)そうなるとWHEELは9.0J-20に即決で、あとはどこのWHEELを選ぶかどうかだなぁ( ̄ー ̄)勿論(笑)全然フツーじゃないWHEEL選ぼうとしてますがBODYCOLORがミネラルホワイト(白パール)なので色の組み合わせもなかなか難しく、未だ候補も絞りきれておりません。イカン!早くしないとクルマきちゃうなぁ〜・・・ってまだ2〜3ケ月ありますけどねっwww

PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成

コメント(2)

最近のbobさんのブログを拝見させて頂いて、F30Loveがすごく伝わってきます(^-^)v
E46命の自分も乗り換えを想わせるblogの連続で思わずコメントしてしまいました。
タイヤの話一つでも、これだけ色々考えられるなんて( ̄0 ̄;
さすがBMWドアホ(すんません)。
あぁ、真面目に自分もF30が欲しくなってきた。ヤバいww
王道じゃなくてハズしで(予想ですんません。謝ってばかりw)、でもやっぱり記憶に残るカッチョいい、studieで創るbob仕様のF30を期待してます(^o^)v

ハズしのF30というとまたSAFARIの類いでしょうか?
今回は車高は上げませんwww
とっても綺麗なクルマなのでゴージャスでシンプルでそれでいて
スポーティな「カッコイィー!」F30に仕上げたいと思います。
御期待下さいッ(^_^)