« テレマティクスの時代ッ! | メイン | お恥ずかしい(*^_^;* »

2011年12月15日

年末キライですw

P1010483ウー時間が足りません。朝から銀行いったり挨拶回りしたり次のStudieStyleの原稿書いたり、オートサロンの話煮詰めたり、来年の企画物練ったり今年の精算したりブログ書いたり出来るだけfacebook見たり書いたりツィッターなんかももっと上手くやりたいけど全然余裕無くて、そんな夜には忘年会やまたまたミーティングのオンパレードで、ヘロヘロになりながら深夜帰宅すると今度はドイツが昼になるので向こうとそんな状態で色んな打ち合わせや商談してると全然寝る時間も無くなって3時とか4時にやっと寝れるなと思ってベッドに入ると快世のかかと落としみぞおちに食らって(ホント寝相悪いんですコイツ)痛くて目冷めて、送り忘れてたメールに気付いてまたパソコン開いたりと、もうすっちゃかめっちゃかになってます。あぁーあぁー、毎年の事ではありますが更に今年の年末はドタバタ度が大きくやっぱりこの時期あんまり好きにはなれません(-_-;やばっ、やっちゃいけない愚痴ブログになってるッ?!(@0@;という事で皆様っ!来年もっともっと楽しいBMW LIFEになります様ぐわんばっておりますので、皆様も大変でしょうが体調管理に気を付けてみんなでこの年末乗り越えましょーーーーーーーっ!!!そうそう来週火曜日(20日)今年最後のStudie TVやりますのでこちらも宜しく御願いしますッ(^_-)


PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成