« Never Give UP | メイン | メカニック募集拡大ッ!!! »

2011年10月 3日

来週末に全てを懸けて

Wt2_5318昨日の決勝レースから一夜明けだいぶ頭の整理もつき、今は冷静に来週末の最終戦に向けての戦略を練っております。
#11のFERRARI458GTEとのポイント差を5ポイント以内にして最終戦に望むと言う目標は前々戦であり自身今季二
勝目を挙げたFUJI戦の前にチーム首脳陣で立てていたものでした。なので現状の5ポイント差はまさにギリギリその
想定内におりまだまだ勝負を諦める様な状態ではありません。とは言え今回課せられた性能調整による性能低下は半
端なものではなく、それまでのZ4GT3を走らせるイメージとはかけ離れていることも事実です。最終戦は性能調整に
よるウェイト以外のハンデウェイトが全て降ろされガチンコの闘いとなります。怪物FERRARI458GTEは久しぶりに
本来のパフォーマンスを発揮することでしょう。(とは言えそれでもまだ性能調整の100kgは乗ってますがもともと
ヨーロッパでは我々より一つ上のクラスのクルマなんです)そして、ツインリンクもてぎのレイアウトは我々にとっ
ても決して不利ではありませんが、それはFERRARIにとっても同じことです。正直かなり厳しく辛い最終戦になる
とは予想しますが、我々には絶対に折れない心とチャンピオンを獲るんだ!という強い想いがあります。そして、更
にどのチームよりも多いであろう16,042人の我がチームの個人スポンサーの皆様、更にBMWファンそしてStudieフ
ァンの熱い想いが何よりの最大の武器としてありますから、きっと、きっと最後の最後に大逆転劇場が起こってくれ
ると信じて止みません。ここまできたらやっぱりどうしても勝ちたいですっ!BMWでチャンピオンになりたいです
っ!レースは来週末です。どうか、どうか最後の力振り絞ったアツイ応援のほど宜しくお願い致します。我々もがむ
しゃらになって、どんな泥臭い方法を使ってもシリーズチャンピオンの称号を獲りにいきますので宜しくお願い致し
ますっ!!!


PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成

コメント(6)

2008年、SUPER GTに痛車が参戦というニュースをネットで発見。

2009年、興味本位で個人スポンサーに加入。初観戦し感動した菅生。トラブルに泣いたもてぎ。
レース観戦の楽しみ方を知った1年でした。

2010年、車両をポルシェに変更しながらも闘い続け、
個人スポンサーとして、一人のファンとして
レースの結果に一喜一憂し、最終戦もてぎでは
号泣するほどこのチームにのめり込んでいきました。

2011年、再びBMWでの参戦、震災の影響を乗り越え、
セパンでの初優勝に続く富士での2勝目に大感動!
それでもトップであり続けるのはいかに難しいかを知った先日のオートポリス。

けど、闘いが終わったわけじゃありません!
ファンの皆は、このチームがどれだけの苦難を乗り越えて
ここまで来たのか、きっとわかってます!
そして、苦しみの中でも決して楽しさを忘れないチームであるということも!

最終戦を前に、再び挑戦者の立場に立ったのも、
まさに運命だったのかもしれません。
どんな状況でも楽しむ事を忘れず!勝負は真っ向から!
チームと全てのファンの想いを初音ミクBMWに乗せて、勝利をつかみに行きましょう!

最終戦もてぎ、福島県より応援に行きます!
震災以降、このチームからたくさんのパワーをいただきました。
そのぶん今度は、最後に感動の涙を流せることを信じて、
精一杯応援させていただきます!!
そして鈴木代表の最高の笑顔を見られる事を信じています(*^^)v

九州戦お疲れ様でした。
中々思うようには行かない、これがレースであり人生でもあるのかなと思いました。

しかしまだ終わっていません。このチームが最後の最後まで
闘志を全開にして闘いぬいてくれる事を、自分達ミフォシは
一寸の疑いもしていません。

思えば2008年の鈴鹿から、苦しんでも苦しんでも
その都度絶対に諦めない、全力を尽くしてこられた皆さんに、
自分の人生に大きな影響を受けました。
昔とは違う、今の自分があるのはこのチームのおかげでもあります。

2011年「闘」の年、最終戦もてぎでは、今まで頂いてきたパワーを、何十倍何百倍にして応援させて頂きます!
皆で最高の瞬間を、笑顔が見られる事を確信しています!!

↑アルファ☆GTさんのアツいコメントを読ませて頂き、何も
言う事がなくなっちゃいましたw

想う所は全く全く同じです!

この被災地に今年頂いた、夢と希望とパワー!
そしてなにより「諦めない気持ちの大切さ」を教えてもらい…
その分我々ミチノク勢も恩返しすべく、来週末は力の限り応援
させて頂きます(^^)

みんなで行きますよ〜!

そうでなくっちゃねぇ!!何がなんでもシリーズチャンピオンとっちゃてください!!
これで応援にテンション上がりました。


結果に関係なく、私達はいつまでも貴社を応援し続けますからっっ!

 o(^-^)o

皆様、熱い(ホントにアツイ)コメント有難うございます。
ようやく落ち着きまして、レース終了後はある意味冷静さを失っていたことに
気付いてます。今はチーム一丸となって最終戦でどう逆転するかのシュミレー
ションと全ての角度からの戦略を練ることに全力を尽くしております。
必ずやテッペン獲りますっ!
こんなチャンスはそうそう無いことは皆自覚しております。
それもこれも皆様から送られる“気”無くしては成り立ちません。
どうぞ引き続き応援のほど宜しくお願い致しますッ(_ _)