« 来週末に全てを懸けて | メイン | 未来予想図ッ! »

2011年10月 6日

メカニック募集拡大ッ!!!

Wt2_3436先進国不況と言っても過言ではない現状にあり、我が日本もなかなか底を抜け出せずにおりますが、そんな中にあっても本当にBMWを愛する皆様のお陰で日々忙しく生かされておりますッm(_ _)mという事でまたまたメカニック募集致しまぁぁぁーーーっす!!!募集する店舗はStudie+YOKOHAMA-,+TOKYO-,+KOBE-の三店舗で一応募集要項には“30歳まで”とありますがBMWを愛する気持ちとメカニックとしての腕(BMWに精通しているという自信!)があれば多少(^^;超えちゃっていても問題ありません。「Studieは休みが無いらしい?」って聞いてもそんなのウソですッwww 店の定休日はありませんが、ちゃんとみんな交代で毎週(多い週は二日以上)休み取れますッ!給料だって業界水準ではまぁまぁだと思います(笑)そして気持ちの悪いほど(爆)おバカで(良い意味でねw)明るく元気なSTAFFで仕事してますので、きっと楽しいしやりがいもグイグイですっ!やる気と腕さえ上達すれば、あのSuper-GTの舞台でも活躍出来ますよっ!どうですか?一度きりの人生思い切ってチャレンジしてみませんかっ!人生に前向きで自分を信じて前に進める方大募集ですっ!!!お問い合わせはStudie+YOKOHAMA-相澤まで連絡下さい。電話なら045-476-3181(代)メールならstudie@studie.jpまでご連絡下さい。貴方と一緒に世界1のBMWアフターEnjoyランドを創る夢に突っ奔れる事を強く望みますッ( ̄- ̄)ゞ


PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成