« ラッキーセブン!ウルトラセブンッ! | メイン | 来週末に全てを懸けて »

2011年10月 2日

Never Give UP

P1010041ただいまSuper-GT Round.7オートポリス戦が終了致しました。結果は9位/2ポイントを獲得致しましたが、ライバル#11FERRARI458が2位に入ったのでシリーズポイントはTOPの座を譲り渡してしまいました。せっかく応援頂いた皆様、期待に答えられず申し訳ありませんでした。レースの内容的には幾つか反省点もありますがFERRARI458GTEが怪物ぶりを更に発揮したことにつきると思います。でも大丈夫です!気持ち切り替え再来週末の最終戦(ツインリンクもてぎ)に全てを懸けますッ!それまでに出来ることはチーム全員が“チャンピオンになるんだ!”という強い想いのもと精一杯闘います。勿論まだ諦めてませんよっ!今日の結果は大逆転のドラマティックな大逆転への布石だと捉えます。引き続き応援宜しくお願い致しますッ!

PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成

コメント(1)

今回は悔しい結果になってしまいましたが
今回の2Pも、決して小さくないポイントだと思います!
2年前に「お前ら遅いのに楽しそうだよな」と言われたチームが
最終戦までチャンピオン争いができるほど強くなりました
うちらはチャレンジャー、失うものは何もないです!
最終戦までチャンピオン争いができている今の状況を
もっと楽しんで、多いに盛り上がって、茂木に集合する大応援団
と一緒に、みんなのパワーを集め大逆転をやってやりましょうよ!