« 新3シリーズ(F30)いっすねぇ〜ッ♪(^0^) | メイン | 感心感心♪ »

2011年10月26日

HappyDays!

Img_0013一年で一番過ごしやすい季節の中でも今日はとびきり寒くもなく暑くもなく良き日な気がします♪そう思えるのも朝の超Happyな出来事のせいかもしれません(^_^)詳細はまた御報告致しますが朝起きて携帯チェックし一発目に飛び込んで来たドイツからの吉報メールはホントに本当に光栄なもの凄い嬉しい招待でした♪ということで11月末ドイツ行き決定ですッ!ウーン、テンションMAX(笑)でもって本日はNIPPONの総本山であるBMWJAPANさんにSuper-GTの優勝報告にうかがいました。とってもお忙しいI営業本部長様と、BMWコンプリート誌や色んな雑誌でBMWの新技術のプレゼンなどによく登場されるY様がお時間を作って下さり、優勝の御報告申し上げると非常に御両名とも喜んで頂いていて「あぁ、優勝出来て良かったぁ〜」とまた少し肩が軽くなってる気がしました(^_^;で「来年も頑張りますッ!( ̄- ̄)ゞ」と来期以降の活躍もお約束し帰社する前に来たばかりのiPhone4S(au)で真下からサウスタワーをパシャリッ♪ウーン4Sのカメラ機能凄いっすねッ!!!このクォリティなら今後ブログの写真はiPhoneばかりになるかもしれませんwwwだってカメラ用意しなくていいですもんねっ(とてもカメラにハマっていた奴とは思えない発言・・・と自分で思いますw)


PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成

コメント(1)

あーこの建物!私の前のofficeです〜。