« HappyDays! | メイン | これ以上無い名誉 »

2011年10月27日

感心感心♪

Img_0022今日は東京店に出社し次作のStudieBMWWelt2の原稿を書くぞぉぉぉーーっ!って息巻いていたら本日唯一入っていた予定の13:30からの打ち合わせが東京店ではなく横浜店だったことに気付きウワワワワァ〜ッ(@0@)っとダッシュで新横浜に奔りましたッwww で無事打ち合わせも終わり、さぁ原稿書くぞぉーっ!っと思っていたら「ヤベッ、アレやんなくちゃっ!!!」って事を一気に三つも思い出し(爆)今の今までそれにかかりっきりで、ようやくただいま(16:00)完了し、もうすっかり原稿書く元気無くなっちゃったので(^_^;とりあえずブログ書こぉ〜っと店内をiPhone4S持って(すっかり専用カメラw)ぷらぷらしてたら見付けましたよぉ〜ッ♪おあつらえ向きなブログネタをッ!このいかにも再利用しまくっている冷凍保存バッグの中に大事大事されているのは新品のセンサー類です。エンジン系や排気系、更にはエアバッグ関係等も含まれてますがこれ全てセンサーの新品在庫です。BMWからも簡易的な袋に入ってくるのですが、いつお客様にご用命頂いてもいい様に長期ストックしておくセンサーですので大気中に含まれる埃や塵が付着してセンサーとしての性能を落とさない為にこうして大事大事してストックしてあるんですねっ!こういうのは僕やフロントからの指示ではなくメカさんが自主的にやっているモノで、こういうの見るとこやつらやるなっ(-_-☆っと思い何だかとっても頼もしく嬉しくなっちゃいます。小ネタですがなかなか見られない光景だと思いますので、ちょっと紹介してみました。何だか今日はゆるくてたまにはいいわぁ〜(^0^)


PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成