« プロレス会場におりますッwww | メイン | HappyDays! »

2011年10月24日

新3シリーズ(F30)いっすねぇ〜ッ♪(^0^)


YouTube: The all new BMW 3 Series Sedan 2012. A closer look.

会う方、会う方に「次の3イケてますねぇ〜っ♪」っと言われると、つい頬がゆるんじゃいますッw 何故なら僕ホントにそう思いますっ!大きさこそ現行の3シリーズより93mmも大きくなり四世代前のE28型5シリーズより4mm大きく,三世代前のE34型よりも約10cm短くはなりましたが、その分デザインの自由度が広くなり(勿論居住性も大幅に上がっていることでしょう)まるでZ4のような低く長いロングノーズがとっても印象的です。更にはエンジンは全てのモデルがイジりやすい(笑)turboエンジンとなり1シリーズ同様8速ATで(MTも欲しいとこですが)きっとスルスルっといつの間にかアッというSPEED域にいけちゃうクルマだと思います。心配なのはホイールベースが50mm延長されたことにより最も売りである旋回性能がどれだけスポイルされてるかってとこですが、この辺はBMWも散々ニュルでやってることでしょうしまた僕らの腕の見せ所でもありますから頑張りますッ!(^0^)車重は逆に少し軽いくらいですから、やっぱり心配なのはそこ位かな。でも今までで言う所の3と5の中間的なサイズは以外にドツボはまる気がしますっ!発売はおそらく来年の2〜4月あたりだと思うのでみんなでF30の登場を楽しみに待ちましょ〜ッ♪


PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成