« 次期1シリーズ良さそうですっ! | メイン | 明日が楽しみですっ♪ »

2011年9月22日

ありがとね、たっつあん!

P1000948いやぁ〜、ちかれました(; _ ;)朝9時に都内を出て神戸に現着したのは夜の8時半ッ!まさか20時の約束に間に合わないとは思いませんでしたッ(-_-; 台風の傷跡恐るべしでしたッ・・・で、そんな20時からの用事はStudie勤続6年の東海林君、通称たっつあんの送別会です。もともと横浜店に就職し、その後忙しくなった神戸店に自ら率先して手をあげてくれ三年半神戸店で頑張ってくれました。このたび実家の家業がどうしても手が足らずお姉様に泣く泣く説得され(苦笑)山形の故郷に帰ることとなってしまいました。悲しいけど、寂しいけど、でも心から「たっつあん頑張れよっ!」って送別してあげたいです。彼はホントに不器用ながらも毎日一生懸命に頑張ってくれました。ある意味ここまでのStudieの一番怒涛の時代を一緒に闘ってきた戦友ですっ!だからこそホントに悲しいけど寂しいけど、心から今までありがとね!って言いたいです。きっとStudie Staffみんなそう思ってます。そう!みんながそう思えるたっつあんはやっぱりいつも一生懸命だったんですね。たくさんのお客様からも可愛がっていただいて彼に代わって御礼申し上げます。最後にたっつあんからの一言ですッ!「中学生の頃に一番大好きだった格言が「燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らん哉」です。これからも頑張ります!今までありがとうございました」との事です。最後までたっつあんらしいたっつあんでした。皆さんホントにお世話になりましたッ(_ _)

PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成

コメント(1)

たっつぁん、いや東海林さん、おつかれさまでした!
ご本人は記憶に無いかもしれませんが、E46 Touringに乗り始めて、Familie! で富士に行ってから、BMWイジリを始めたのですが、はじめの一歩でマフラー交換作業を担当していただいたのが東海林さんでしたよ。黙々と、正に職人らしく作業していたのが印象的でした。
今後もお元気で!