« ありがとね、たっつあん! | メイン | 森林イオンいっぱいでしたぁ〜ッ♪ »

2011年9月23日

明日が楽しみですっ♪

P1000959楽しみにしている野外BIGイベントの天気予報が暑すぎず寒すぎずの気温26度で快晴の降水確率0%なんて聞いちゃうと更に楽しみで楽しみで仕方ありませんっ!そう明日は西日本最大のBMWイベントであるBMW Familie!Westen2011ですッv(≧∇≦)v しかも今回は初会場となる神戸市立森林植物園で思いっきりマイナスイオンを吸えるだけでなく、ナ、ナ、ナント全ての来場されるBMWを普段は車輌侵入禁止の芝生の上に並べちゃおぉ〜ッ♪って初の試みで、この絵は今からもの凄ぉ〜く楽しみで仕方ありませんッ!もしかしたらフェラーリの有名なミーティング同様、今後BMW Familie!Westenのトレードマーク的な絵になっていくかもしれませんよぉ〜ッ(^0^)唯一の不安は僕のF07/SAFARIがあまりに芝生に溶け込んで誰の目にも入らないんじゃないかってこと位ですかねッwww さっ、そんな先週のミチノク12に続き大成功の予感プンプンなBMW Familie!Westen2011に是非遊びに来て下さーーーいッ(0゜▽゜)0

PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成