« 優勝効果?! | メイン | ありがとね、たっつあん! »

2011年9月21日

次期1シリーズ良さそうですっ!

P90081286本日某所(笑)にてもうすぐ発売される次期1series(F20)をじっくり見る機会を得ましたッ!ウーン、写真より100倍イィですッッッwww まず何よりかによりヘッドライトの形状による効果で幅広く低く見えますッ!勿論今日見たのはノーマルなので、これで車高下げたら相当LOW&WIDEに見えますッ!それでいてかなり延長されたノーズはFRっぽさを強調し、E87/現行1seriesで個人的に一番気に入っていたCピラー根元のエッジの立ったボディプレスラインは更に強調され果物くらいならホントに切れそうですッ(爆)そして全体的にちょっと大人な雰囲気も新たに醸しだしてましてE87現行モデルが20代中盤だとすれば、今度のF20新型は20代後半そうアラサーな感じですッwww いずれにしろ一発で欲しくなりましたっ!まだ正式な発表は無いですが年内には間違いなく国内でも発売されるでしょうし、これは要注目ですよぉ〜ッ♪願わくば個人的には現行モデルではかなわなかった4drセダンモデルが欲しいっすね!そうなれば僕はファーストカーに選んでもイィくらいですっ!(勿論板運びのためにもセカンドカーとしてSAFARI KEEPですがwww)まぁそんなこんなの本日は台風も凄いですが、それ以上に記念すべき凄い日でしたよッ!!!(謎?www)

PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成