« 今晩23:45〜テレ東見てねぇー♪ | メイン | Tシャツ作りますっ♪ »

2011年7月11日

北陸のBMW侍

Kidnies前にも同じ様なタイトルを使ったかもしれませんが(^_^;Studieグループで北陸を担当するKidnie主宰である松崎さんが東京店にいらっしゃいました。先月から神戸や他のお店にも顔を出しているのは知っていましたが、きっと再来週開催されるこらーれのことではなく(笑)何やらビジネスで暗中模索してるんだろうなぁーって見てましたが、ボクの所に来る時は何らか松崎さんなりに結論の出た時ですwww で、そうじゃなくっても愛想の悪い松崎さんの顔(爆)が益々神妙な表情になったまま一通り内容を説明頂きましたが・・・今回はほぼフルダメ出しをしました。タイミングが悪い!今はそういう上昇気流を感じない!もっともっとやらなければならないことが出来てないッ!年下の口の利き方知らないガキにここまで言われちゃ松崎さんも気分の悪いことでしょう(^^; しかし、これはStudieグループの長として北陸地方のユーザー様のことも考え、勿論Kidnieさんの為になる様考えに考え抜き出した結論なので許して下さい。早ければ一年、遅くとも二年後には違う解答が出来るタイミングになるかもしれないので、それまで今やらなければいけない事、そして今できる事をもっともっと頑張ってKidnieそして北陸地方のBMWの気運を高みに持っていっておいて下さい。北陸地方はお任せしているんですから、もっと頭使って身体使ってKidnie色に染めちゃって下さい♪


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成

コメント(2)

いつもブログ楽しく拝見しております。
Studieさんは、名古屋に出店予定は無いですか?待っている人は沢山いますよ。

有難うございます。これはすでに公言しておりますが出店予定です。
ただし過去二度リーマンショックと今回の震災で出店予定を遅らさざるを
得ない状況になってしまっておりますが、間違い無く次出すお店は名古屋
になりますので、恐れ入りますがもう少々お待ち下さい(^_^)