« New XXXッ! | メイン | 北陸のBMW侍 »

2011年7月10日

今晩23:45〜テレ東見てねぇー♪

Dsc00001_2今晩23:45からテレビ東京さんのGT+って番組で先日のセパン戦の特集をやるそうですっ!明日お仕事で眠ネムと思いますが是非是非ご覧になって下さいねっv(^_-)そんな日曜日のStudieは梅雨開け全開な酷暑の中相変わらず新旧老若男女(男多しw)多種多様な御来店を頂戴しておりますが、やはりその中にあっても目立つのはF10/11 vs E60/61とE46 vs E90の新旧シリーズ対決ッ!どちらもこれまたガチンコに所狭しと色んな所でバトルが繰り広げられておりまして(笑)やっぱ新型格好イィーなぁー!って人もいれば、いやいややっぱ先代の色濃さは何モノにも変えられない魅力ですなぁーっ!!!っとわざわざ新型変える予算で旧型のほぼデッドストックの様な5点満点の中古車探して来て最初っからフルにイジりまくっている猛者もいますっ( ̄- ̄)ゞいずれにしろこの四車種間違いなく今のStudieの主役達でホント勢いあって面白いですッ♪これでこの後間違いなく新旧M5対決なーんてのちょっと恐いほど白熱しそうですし、すでに新旧M3対決もビビるほどみんな本気でガチンコです。平和なのはMINIくらいか?!いやはや1seriesはどうかな?まっ、そんなこんな微妙は空気感もこれまたStudieの楽しさの一つでもあるなっ!っと気付いた今日この頃でしたっ(^0^)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成

コメント(1)

先週の500放送の後の予告でやること知っていましたので、楽しく見させて頂きました♪( ´▽`) ポールトゥウィン改めておめでとうございますっ!途中500くるよ〜!のインカムは社長の声だった様な…暫く声聞いておりませんのでwww フェラーリとのバトルの末、チェッカーを受けた後、テレビの前で両手万歳しながら涙が出ていたのは内緒の話ですヽ(;▽;)ノ 近々クルマのメンテに伺います。ポスター買いますよ〜!